現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 【MotoGP】アプリリア、マルコ・ベッツェッキと複数年契約。2025年シーズンはファクトリーチームでマルティンとコンビ

ここから本文です
【MotoGP】アプリリア、マルコ・ベッツェッキと複数年契約。2025年シーズンはファクトリーチームでマルティンとコンビ
写真を全て見る(1枚)

 アプリリアは、現在ドゥカティ陣営のVR46からMotoGPに参戦するマルコ・ベッツェッキと複数年契約を結んだことを発表。2025年からベッツェッキがファクトリーチームでホルヘ・マルティンとコンビを組むことが決まった。

 当初、他メーカーに移籍するのではなく、ドゥカティのサテライトチームから“出世”することを望んでいたベッツェッキが、今回のアプリリアとの契約によって、ファクトリーライダーという立場を手に入れることができた。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油5円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

【MotoGP】「プラマックのヤマハ入りはホンダにとって良い刺激になる」LCRのザルコ、陣営の改善を願う
【MotoGP】「プラマックのヤマハ入りはホンダにとって良い刺激になる」LCRのザルコ、陣営の改善を願う
motorsport.com 日本版
ドゥカティ、鈴鹿8耐へワークス参戦の意向認める……野望は初の海外メーカー勝利。Team KAGAYAMAの走りが鍵に?|パオロ・チアバッティ緊急インタビュー
ドゥカティ、鈴鹿8耐へワークス参戦の意向認める……野望は初の海外メーカー勝利。Team KAGAYAMAの走りが鍵に?|パオロ・チアバッティ緊急インタビュー
motorsport.com 日本版
優遇措置適用でもヤマハ&ホンダ大苦戦は変わらず……それでも陣営内部には変化の兆し?
優遇措置適用でもヤマハ&ホンダ大苦戦は変わらず……それでも陣営内部には変化の兆し?
motorsport.com 日本版
【鈴鹿8耐】ドゥカティファクトリーマシンで速さ見せるTeam KAGAYAMA、それでも耐久レースは未知「何が起こるかわからない」
【鈴鹿8耐】ドゥカティファクトリーマシンで速さ見せるTeam KAGAYAMA、それでも耐久レースは未知「何が起こるかわからない」
motorsport.com 日本版
鈴鹿8耐、2024年大会は前年比から大幅増の5万6千人が来場。MotoGPザルコ参戦効果?
鈴鹿8耐、2024年大会は前年比から大幅増の5万6千人が来場。MotoGPザルコ参戦効果?
motorsport.com 日本版
【鈴鹿8耐】ヨシムラSERT、急遽起用のMoto2アレナスもしっかり活躍。初鈴鹿8耐で3位に「感謝の気持ちでいっぱい」僚友の渥美心も高評価
【鈴鹿8耐】ヨシムラSERT、急遽起用のMoto2アレナスもしっかり活躍。初鈴鹿8耐で3位に「感謝の気持ちでいっぱい」僚友の渥美心も高評価
motorsport.com 日本版
鈴鹿8耐デビューのヨハン・ザルコ、鈴鹿に慣れるためにもトップ10予選歓迎? 敵は「クーラーの寒暖差」とも
鈴鹿8耐デビューのヨハン・ザルコ、鈴鹿に慣れるためにもトップ10予選歓迎? 敵は「クーラーの寒暖差」とも
motorsport.com 日本版
鈴鹿8耐初参戦のヨハン・ザルコ、いきなり勝利で最高の結果「目標を達成できて嬉しい。チームの一員であることを誇りに思う」
鈴鹿8耐初参戦のヨハン・ザルコ、いきなり勝利で最高の結果「目標を達成できて嬉しい。チームの一員であることを誇りに思う」
motorsport.com 日本版
レッドブル、フェルスタッペンの流出阻止へ。鍵となるヘルムート・マルコと2026年まで契約満了の覚え書き交わす
レッドブル、フェルスタッペンの流出阻止へ。鍵となるヘルムート・マルコと2026年まで契約満了の覚え書き交わす
motorsport.com 日本版
ハースのおかげで、アウディと契約できた……ヒュルケンベルグ、移籍の決断は簡単なモノじゃなかった「今年も最後の最後まで100%尽くす」
ハースのおかげで、アウディと契約できた……ヒュルケンベルグ、移籍の決断は簡単なモノじゃなかった「今年も最後の最後まで100%尽くす」
motorsport.com 日本版
海外F1記者の現場勘|角田裕毅はレッドブルに、自身の力を”最大限”証明してきたはず……そして気になるホンダとの関係
海外F1記者の現場勘|角田裕毅はレッドブルに、自身の力を”最大限”証明してきたはず……そして気になるホンダとの関係
motorsport.com 日本版
アストンマーティン、来季WEC&IMSA投入予定のヴァルキリーLMHの初期テスト2回を終了。マシンの全貌が明らかに
アストンマーティン、来季WEC&IMSA投入予定のヴァルキリーLMHの初期テスト2回を終了。マシンの全貌が明らかに
motorsport.com 日本版
ケビン・マグヌッセン、今季限りでハースF1を離脱。チーム創設初期から計7シーズン在籍
ケビン・マグヌッセン、今季限りでハースF1を離脱。チーム創設初期から計7シーズン在籍
motorsport.com 日本版
角田裕毅、自身がレッドブルF1昇格に相応しいと考える理由とは?「以前は欠けていた部分があったけど……」
角田裕毅、自身がレッドブルF1昇格に相応しいと考える理由とは?「以前は欠けていた部分があったけど……」
motorsport.com 日本版
ウイリアムズ、オコンがシートフィッティング実施? しかしボウルズ代表「我々の道は交わらないだろう」
ウイリアムズ、オコンがシートフィッティング実施? しかしボウルズ代表「我々の道は交わらないだろう」
motorsport.com 日本版
アルピーヌF1、来季シートには3名の候補? 残留決定済みのガスリー「チームは良い選択肢を持っている」
アルピーヌF1、来季シートには3名の候補? 残留決定済みのガスリー「チームは良い選択肢を持っている」
motorsport.com 日本版
元ハースF1代表シュタイナー、新規参戦目指すアンドレッティにアドバイス「既存チームを買え」
元ハースF1代表シュタイナー、新規参戦目指すアンドレッティにアドバイス「既存チームを買え」
motorsport.com 日本版
マクラーレンF1、復活の秘訣はチーム代表だ! CEOが太鼓判も本人は謙遜「トップチームと戦うにはまだ課題が残っている」
マクラーレンF1、復活の秘訣はチーム代表だ! CEOが太鼓判も本人は謙遜「トップチームと戦うにはまだ課題が残っている」
motorsport.com 日本版

みんなのコメント

1件
  • wat********
    アプリリアに まだ足りないのは、若い力と トラクション、あと少しだ
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村