サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 使って絵になるカーグッズ8選

ここから本文です

使って絵になるカーグッズ8選

お洒落さんも満足のカーグッズ8選。

餅は餅屋というけれど、いわゆるカーグッズのコーナーには食指が動かされないよね、と嘆く声は少なくない。そこで、96年型のボルボ940エステート ポラールでリースに走り回る担当スタイリストが、真剣に買うつもりで選んだ、カーグッズ8選。

NSXの進化は止まらない

サービスエリアで腰を伸ばす回数が減ります

NASAが唯一公式認定したテンピュール®といえば有名なのはマットレスとピローだが、ドライブに最適なグッズもある。それが、ランバーサポート。理想的な背骨のカーブをかたちにするという背面用クッションだ。シートクッションとセットで使えば長時間の運転も快適に過ごせます。

ドライブで疲れた肌もプルップル

マイクロミストがパワフルに噴霧・拡散、車内を潤いで満たしてくれるポータブル加湿器。別売りの除菌消臭剤やフレグランスウォーターを使うこともできる。

コスパも高いワイヤレス充電器

ワイヤレス給電規格Qiに対応するAnker PowerWave 7.5 Car Mount。マウント部分が360度回転するのでナビをみるのにストレス知らず。ほとんどのスマホケースはいちいち外さずに充電できるのもうれしい。

彼女のひざ掛けにも

LAのアーティスト、リリアン・マルティネスが手がけるブランド、BFGFのミニブランケット。どこか肩の力が抜けたグラフィックがいつものトランクをポップに。BFGFはボーイフレンドとガールフレンドを略したもの。兼用で使いたい。

雨の日の救世主

雨の日に困るのが傘の処理。救世主は、ウィットに富んだインテリアブランド、プエブコだ。ユーズドのゴム引きコートを解体、仕立て直した傘袋は男心をくすぐるタイポグラフィもいい。

キャンプ道具の一切合切を収納

ブックトートの名のとおりあふれる本の整理整頓のために生まれたトートだが、スタイリスト推奨の使い方はキャンプ道具の収納。持ち手がついているのでキャンプ場へのアプローチに便利だ。パラフィン加工したコットンのボディは丈夫で水にも強い。

これで車内はピッカピカ

ちょっとした食べこぼしや埃の掃除におすすめしたいのが エレクトロラックスのラピード・リチウム ウェットアンドドライ。濡れた場所でもゴミをパワフルに吸い取ってくれるこいつはドライブのお供にもってこいだ。モダンな北欧デザインも◎。

引っ掛けて絵になるカラビナ

ルーフの縁やアシストグリップにバッグなどが引っ掛けられるカラビナ。創業者、ミナ・ユーの登山の経験がヒントとなって生まれたヒーロークリップは過酷な環境に耐えるコンストラクションはもちろん、アルミニウム・ボディならではのクリーンな色合いに象徴されるモダンなデザインも◎。

文・竹川圭 写真・田中丸善治 スタイリスト・稲垣友斗

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します