ランボルギーニのナンバーワン・ワークスドライバーとして、名実ともにトップドライバーの称号を得ているミルコ・ボルトロッティ。WEC世界耐久選手権では今季2024年にデビューしたLMDhカー『ランボルギーニSC63』、DTMドイツ・ツーリングカー選手権とファナテック・GTワールドチャレンジ・ヨーロッパ・エンデュランス・カップでは『ウラカンGT3エボ2』をドライブし、計3つのシリーズに並行参戦するなど、もっとも多忙なドライバーのひとりである34歳のイタリア人ドライバーに、シーズン前半戦を過ぎたいま、その展望ついて聞いた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
クルマのシフト「Nレンジ」いつ使う? 運転中の使用は「危険」!? 謎の「ニュートラル」をむやみに使ってはダメな「理由」とは?
トヨタが「新型エボ2」を初公開! 高性能「直6ターボ」×軽量2ドアボディの“ガチガチ”モデル! ド迫力ウイングが超カッコイイ「GRスープラ GT4」発売
86万円で4人乗り! 全長3.4mの“日本でいちばん安い乗用車”がスゴい! ダイハツ「ミライース」“素のグレード”ってどんなモデル?
全世界のBEVシェア率は約14%……の一方で日本は2%以下! BEVが難しい日本市場の現状を探った
63万円で「3人乗れる」ってサイコー! コスパ最強の「新型トライク」発表! 雨も防げて「ロングドライブ」も可能な“高性能モデル”に反響あり!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?