スバル のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
2
2
閲覧数:
34
0

4気筒のツインカムのビビオの話ばかりしていましたが、スバルの平凡バンの4気筒はどの様なクルマでしたか?
この車は安く手に入ると思います(⁠^⁠3⁠^⁠♪
スバルの軽は総て4発という事です!

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • スバルの平凡バンとは、多分昔のサンバーディアスですよね。

    トランポとして買った、
    スーパーチャージャーの5MTの4WD
    を持ってます。

    低速トルクがもうちょいあったらいなあとは思うけど、軽やかに回るエンジンは楽しいですよ。

  • 四気筒なので、とてもスムーズです

    あー、やっぱ四気筒は良いなぁって思います

    ただ、naだと、とてもパワーがないです

    エアコンつければパワーダウン、人を乗せればパワーダウン、登りの坂道だとパワーダウンで、ストレスは溜まります
    (車重は軽いけど)

    まあ、バンとして使わずに(荷物を載せずに)、
    平坦なところをドライブするには、とても良いと思います

    スムーズな四気筒と、それにマニュアルならば、低速度でもとても楽しく走れますよ

    玉数的には減ってきましたよね
    まあその年代の中古車自体、市場からは減りがちですし

    まあ、スバルの軽なら、四気筒スーチャーが良いのではないですかね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバルのみんなの質問ランキング

  1. スバルのレボーグって、値段高過ぎないですか?教えて下さい

    2014.1.9

    解決済み
    回答数:
    6
    閲覧数:
    196,224

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離