スバル のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
71
0

スバル車から別なメーカーに乗り換えた方、何に乗り換えましたか?
できれば理由も教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

昔六気筒のアウトバックに乗っていたけど
エンジンルーム横を当てられ大破
水平対向エンジン無駄に横幅広いから致命傷
トヨタのブレビスに乗り換え
スバルの欠点は水平対向エンジンだと思う
素直にV6エンジンならフロントサスペンションの
配置も楽になるのになぁ~

質問者からのお礼コメント

2024.6.13 15:39

自分も同じように思います。
エンジン音は好きなんですけどね。

その他の回答 (3件)

  • スバル車かは怪しいですが、86からマツダ3のディーゼルへ乗り換えました。

    マツダのことを正直舐めてました。
    (マツダはロードスター以外論外!)みたいな。

    赤の塗装がキレイ
    ノーズが長くてカッコいい
    内装が価格以上におしゃれ
    よく曲がると思う
    スピーカーの音質が良い
    燃費がリッター20越える
    坂の上りでも2000回転回らずに走れるトルク

  • 以前、レガシィ、インプレッサなど乗ってましたが、三菱RVRに乗り換えました。SUVだとフォレスターになりますが、やはり燃費を考えてスバルを卒業しました。

  • スバルR2からダイハツの軽トラに買い換えました。
    R2は子供の送り迎えに使っていたのですがそれも終わり農作業用に買いました。
    もう1台スズキの軽トラがあるので2台体制です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバルのみんなの質問ランキング

  1. スバルのレボーグって、値段高過ぎないですか?教えて下さい

    2014.1.9

    解決済み
    回答数:
    6
    閲覧数:
    196,224

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離