スバル のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
32
32
閲覧数:
438
0

俺、スバルそんな嫌いでもないで。むしろスバル好き!
君は?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (32件)

  • 好きです。まじめなイメージあります。
    (*´∀`*)
    好きな車種は
    サンバー トラック
    レガシィワゴン(初代)
    インプレッサ WRX STI(初代)
    フォレスター(4代目)
    WRX STI(4代目)
    XV

    回答の画像
  • 私も今まで4台乗り継いでましたが、景気が悪くなり維持費(燃費)を考えると時代に逆行してるのではと思うようになりました。

    実際、ディーラーに行くと営業マンが燃費を言う人はこの店には来ませんよと平気で言う始末・・・

    今は他社のハイブリッドで満足するようになりました。

  • あんまり嫌いでも無い、むしろどちらかと
    いえば好き。似たような感じですね。
    まあBL5レガシィB4に新車から19年
    乗り続けているんですが(笑)。
    それでも決してスバリストじゃあないんです。
    スバルに拘る気はさらさらありません。
    …だって根は日産党だから。。

  • 好きでもないし嫌いでもない

  • BC レガシィ
    BH ランカスター
    NZ6 BRZ(現在も所有)
    レイバック(親と共用)

    今でも2台所有していますが、好きで乗ってます。

    昭和の前半生まれの人は、貧乏くさいとかいってけ毛嫌いする人もいますが、機能も実用的ですし、リアワイパーまでついているセダンはスバルくらいといっていいほどだった。
    リアワイパーは後方視界を確保する上ではとてもいいと思います。ドアミラーは雨が降ると視界が今一つですが、リアワイパーはワイプした直後はとりあえず見れる。

    燃費がわるいから嫌われるが、フルタイム4WDなら仕方ないとあきらめている。トヨタのランクルやプラドはもっと悪いしね。

  • 良い車だと思います。魅力的な所もあるのですが、買わないかな。

  • GC乗ってますが部品廃盤が多い
    昔のスバルは好きですがトヨタ提携後は好きではなくディーラーにも行ってません

  • めっちゃ好き。
    18で免許取った時に叔父から貰ったアルシオーネを10年ぐらい乗って次に乗り換えたのは3代目レガシィ。
    今は車で遠くへ行くことが無くなったのでステラカスタムRSに乗ってる。

    クーペのインプ乗りたいなぁと買い替え時期になる度に思うけど結局家族で乗るには不向きなので乗ることは無かった・・・。

  • 若いころスバル360を買った!名車

  • スバルは2台乗りましたが、好きです。
    次買うならスバルがいいかな?

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバルのみんなの質問ランキング

  1. スバルのレボーグって、値段高過ぎないですか?教えて下さい

    2014.1.9

    解決済み
    回答数:
    6
    閲覧数:
    196,224

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離