スバル のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
316
0

スバルの車ほどつまらないかっこの車は無いですよね、前にスバル車がいるとテンション下がる、新車の時から古臭く見えるが。

補足

あのエンブレムも古臭くてダサい、顔つきなんてほとんど似ててつまらない、軽自動車はみんなOEMだし、あとなんでスバリストとか言う人たちは青なんかに乗るのか 一番理解できないバカらしいね、ラリーの色が青とか関係ねえだろ。(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

SUBARUは新車の出荷前に行う燃費や排ガスの検査データ改ざんを組織的に行っていた。そんなスバル車にはテンションが下がるというのは分かります。エクステリアもカッコ悪いですね。

質問者からのお礼コメント

2019.7.14 09:53

とにかくスバルは昔から欲しいと思ったことが無い会社です、唯一アルシオーネは少しいいと思いましたが。エンブレムもいい加減変えるべきなんじゃないですか。

その他の回答 (10件)

  • >前にスバル車がいるとテンション下がる

    精神状態が心配です。
    砂利トラとかなら、わかりますが。

  • 嫌ヨ嫌ヨも好きのうち。
    気になってるんですよね。
    乗ってみれば?。

  • <<スバルの車ほどつまらないかっこの車は無いですよね、
    前にスバル車・とテンション下がる、新車の時から古臭く見・が。>>

    それは貴方が・・<アンチ>・”SUBARU”だから…。

    <アンチ>から見れば、
    --------------------”h○ダ”なんて、外見だけじゃなく・中身が酷い。

  • アクア、プリウスの方がテンション下がるけどね

  • ほんなら、日産やホンダなんかが前におったら、テンション上がるか??

  • はいはい、あんたが買ってくれなくとも、スバルファンは沢山いますよ。

  • かっことCMはあれですけど、国産最高の技術を持ち、それを真面目に
    使って国産最高の車を造っています。

  • メカに興味か無いと、デザインは古臭いので、ネガティブになりますかね。

  • スバル インプレッサから、ステッカーを全部剥がすと、これ以上ないくらいツマラナイ姿になる。

  • なんとかアゲ♂アゲ♂にしてくれや!EJ207/EJ257

    フルチューンでどんな車もぶち抜いたれや!

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバルのみんなの質問ランキング

  1. スバルのレボーグって、値段高過ぎないですか?教えて下さい

    2014.1.9

    解決済み
    回答数:
    6
    閲覧数:
    196,224

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離