スバル のみんなの質問

回答受付中
回答数:
16
16
閲覧数:
254
0

スバルの販売店で、
兄ちゃんに聞きました、

『なんで、SUV は人気があるんか?』

兄ちゃん『単なる流行です、
スバルも 力 入れてますけど、
正直言って、日本で、SUVで

走って楽しいところなんか
ありません。 役立つのは
雪道だけです。』

そうなんですよね!?
床が高い、、それだけ
乗り心地が悪いですよね、

やっぱり、乗用車タイプが
いいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (16件)

  • そんなこと言ったらあんたスバルのボクサー車なんて
    時代遅れもいいところ、どんなに安全安全を謳っても
    燃費がくそ悪けりゃ意味がねぇ
    国産のSUVは、コストダウンし放題だから
    走行性能なんて求めないし、2BOX車または、ステーションワゴンの最低地上高を5〜6センチメートル上げてフェンダーに黒い装飾をつけるだけでいい

  • そもそもSUVだから乗り心地が悪いわけではないですよ。味付けと調律次第です。

    例えばスバルだとレヴォーグより、クロスオーバー仕様のレイバックの方がソフトなセッティングだし、クロストレックも乗り心地良いです。

  • SUVとは スポーツユーティリティービークルの略 スポーツに出かけるのに
    少し荷物が多く積めてなかなか便利 大きなカテゴリーではMPVの一部で
    日本語では 多目的車 に分類されます。
    多目的車は走ることを楽しむ車ではありません。

  • 走りやすいのは、いわゆる乗用車タイプです。
    SUVは週末は自然のある所へ出かけたいという、夢の為の車です。

  • 雪道でそんなこと言ってスバルの4WDどうすんだ(笑)

  • 一生同じ車に乗るわけではありませんし、数年で乗り換える人、まあ10年という人が多いですから、各社が力を入れている車種に乗るのも良いと思いますよ。乗り換えの時期には別の車種が流行して各社頑張って作ってるかも知れません。そしたらそれを乗れば良いですし。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバルのみんなの質問ランキング

  1. スバルのレボーグって、値段高過ぎないですか?教えて下さい

    2014.1.9

    解決済み
    回答数:
    6
    閲覧数:
    196,234

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離