現在位置: carview! > 新車カタログ > サターン(SATURN) > みんなの質問 > サターンSCという車に乗っているんですが、こ...

サターン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
50
0

サターンSCという車に乗っているんですが、この警告ランプってどういう意味でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

冷却水が減っていませんか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。