ローバー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
1,476
0

大学生の女がレンジローバー乗ってるって、おかしいことですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新車ならよっぽどの金持ちなんだろーなって

中古ならズイブン背伸びして無理してんな、とかマニアだなーって

まぁ、普通てはないでしょーね

その他の回答 (6件)

  • それぞれの経済事情で乗るクルマも違ってきますので一概におかしいとは言えないですね。
    ただ、一般的にレンジローバーが相応しい年齢か?となると大学に通う20代前半女性には不釣り合いな様に思います。

  • 何処の風俗店でバイトしてるんだろ?って思います。
    可愛い娘な今度指名するから何処の店か聞きに行くよ。

  • 燃費は良くないけど、乗ることは大丈夫ですよ。

  • 地方の医学部では珍しいことではないです。

  • ディフェンダーなら大丈夫です。

  • 親の車だったらある程度は納得ですがね。
    でもあんなに大柄な車を運転する女子大生は男には敬遠されそうですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ローバーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離