ローバー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
10
10
閲覧数:
234
0

街中を走っているローバーミニを見て、お洒落な車だなと思って、自分も乗りたいなと思っていましたが、今は生産していないようです。

現行で生産、市販されている車で(車のメンテンナンス等の知識がないので中古は避けたいです。)、ローバーミニを好む人が好みそうな車種ってどんなものがありますか?軽自動車ではなく、普通車で探したいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (10件)

  • もう少しいろいろな車を見た方が良いと思いますが、多分ミニには満足されない気がします。
    もっとかわいいのが出たら、そちらが欲しくなる気がします。

  • ルノー TWINGO(23年で生産終了らしいですが、まだ新車で買えるかも)
    シトロエン C3
    あたりは、私もローバーミニに乗ってますがオシャレだな~って羨ましく思ってます。
    質問者様は、たぶん気楽にオシャレな車に乗りたいだけだと思いますので、絶対ローバーミニじゃなきゃ!って方以外は、新しい車を選んだ方が良いと思います。

    時々思う事ですが、ローバーミニ乗ってる人で総合的にオシャレな人って少ない気がしてます、ムサいオッサン(私も含めて)が多いと思ってます(笑

    服装やヘアースタイルなども含めて、自分に似合う車が見つかると良いですね。

  • ミニ乗りです。

    下の方で欲しいと思う現行車はない。とおっしゃってる方いますけど…

    気持ちすごーくわかる〜!

    可愛いって言われるの、あんまり嬉しくないんですよね…
    可愛いから乗ってんじゃねえよ!って感じで…

    ということで、乗るならフルレストアした車両なんかどうでしょう。

    350万くらい出せば買えるかと…

    新車の車買おうと思えば買える値段じゃない?

    知識がないってことですが、それはあとから勉強していけばいいと思います。

    まあ、その気があればですが…

  • ローバー・ミニはモデルチェンジし、現在は『MINI』(メーカー名ナシ)というクルマになっています。(設計と開発はドイツのBMWで、生産を英国で行っています。今ではMINIは車名ではではなくブランド名で、トヨタの『レクサス』とかシトロエンの『DS』などと同じです。)

    https://www.mini.jp/ja_JP/home.html

    現行のミニは、もう『ミニ』というほど小さくありません。

    >軽自動車ではなく、

    ローバー・ミニは、軽自動車より小さく軽自動車より低馬力なんですけどね。

  • ブリティッシュ風ならビュート・ストーリーは?
    https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/viewt-story/

    生粋のブリティッシュじゃ無いといけないならスーパー7は?
    https://www.caterham-cars.jp/cars/
    この車のメーカーであるケータハムはイギリスの会社です。

  • ローバーミニのマニュアル乗りです。
    現行で欲しいと思える車は一台も無い!キッパリ。
    ローバーミニはデザインだけでは無いんです。乗り味が楽しいんです。これ乗った事無い人には絶体に絶体に絶体に分かりません。
    BMミニがあると言ってる人はローバーミニの事を何も分かってません。

  • 現行で生産、市販されている車で(車のメンテンナンス等の知識がないので中古は避けたいです。)、ローバーミニを好む人が好みそうな車種ってどんなものがありますか?
    ローバーミニ・生産中止
    BMWミニ・生産しています

  • BMWミニで良いのでは?

  • 確りとした、知識の有る人が整備した車で在れば、中古車でも大丈夫です。

    回答の画像
  • フィアット500なんかどうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ローバーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離