ローバー のみんなの質問

回答受付中
回答数:
5
5
閲覧数:
74
0

レンジローバーって高級車ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • メルセデスベンツGクラスと肩を並べる高級車

  • 価格も高めなんですが、それなら他にも色々あります

    英国王室御用達SUVというステータス性が独特ですね。孤高でしょう

    先のエリザベス女王の葬列にも当然のように参加してました。あれは警備車両という位置づけではなく、愛馬としてですね

  • レンジローバーの本体価格は最廉価のSEグレード(ディーゼル)で1,895万円、最上位グレードのAUTOBIOGRAPHY LONG WHEELBASEが2,605万円、そしてSV BESPOKE 1858 EDITIONという4,850万円の特別仕様車グレードのものもあります。

    平均年収前後の世帯がみんながみんなこぞって買ってそこら中どこを見渡しても常に走ってるところを見掛けるような車かというと、違いますよね。世界的にも昔からある最も有名な高級SUVブランド「ランドローバー」の、代表格のフラグシップモデルです。

  • やっぱり高級車ですね、何を高級とするかは個人の感覚や考え方もありますが
    普段見ることのない車体下や個々の部品や素材を見たらやっぱり高級車だなと感じましたね。

  • 車種によるかも。
    安いのだと500万弱だし、高いのだと3300万くらいしたはず。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ローバーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離