日産 のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
365
0

MAZDA2と日産ノートe-POWERどっちが良いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

元デミ夫ですね。
試乗したが狭すぎで却下。
その後、ノートe-power購入。
暫くして、マツダコネクトが云々で揉めていた。
ミッションは、アイシンAWを辞めて、
社内製?
ディーゼルって、今魅力が無い。

加速性能と冷房能力は、トヨタのSAI同等、ノートe-powerが良い。

その他の回答 (11件)

  • 1つ前のノートe-POWERがまだマシw

  • MAZDA2一択!

    走りが愉しい

  • マツダ2ですね。
    同じコンパクトカーの部類で50万以上高いノートなど不要。
    モーター搭載車は、これからまだまだ新型高性能で出てきますが、マツダのように純粋なエンジンで、エンジンの時代が終わりに近い今、熟成されたガソリン車かディーゼル車に乗りたいからです。 ガソリンは150万〜ディーゼルは180万〜くらいで新車に乗れて、装備も燃費もマツダ2は十分満足できます。
    値段の高い車買えば良いのは当たり前ですが、マツダの車は値段以上の車だと思うからです。

  • 迷う事なくマツダ2ですね。因みにノートなんか買ってどうするんですか?
    https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_and_wv&p=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88&aq=-1&ai=9cfeb77f-d67c-4efd-a249-68c27e9b6560&ts=1720&aa=0

  • 日産ノートe―POWERです。

  • MAZDA2って、新型に切り替わった欧州版ならMAZDA2が良いけど、
    2014年から放置プレー状態の日本版は、もはや新車で買う人はいないと思います。

    こういうタラレバの話で『MAZDA2がいい』と言ってる人も、いざ自分の金で数百万円払って古い設計のMAZDA2を買うかって迫られたら、誰も買わないと思うよ。

  • ノート4WD
    前後輪2個のモーターによる駆動は心地いいです。加速も抜群です。

  • 見た目はMAZDA2ですが性能や下取りが下がりやすい事を考えるとノートがいいと思います。

  • 今現在で現行同士で選択するなら・・・
    発売から年数が経ち安定した品質を出せてるであろうMAZDA2にします。当然ガソリン車ね。

  • MAZDA2のマニュアル

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離