三菱 のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
5
5
閲覧数:
68
0

皆さんの知ってる国産スポーツカーやスポーツセダンでクロスオーバーかクーペSUVとして復活してもアリだと思う車は?自分は三菱のランサーエボリューションです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • 私はSUVのランエボはないと思いますし、元ランエボオーナーとして、SUVでの復活はあってほしくないと思っています。
    エボリューションモデルは元となる車が重要です。三菱がランサーやギャラン系をSUVにする、あるいはSUVタイプをシリーズに組み込む必要がありますが、三菱の体力では難しいように思います。またSUVは絶対速度の面でも、コーナリング速度でも重く遅いというハンデがあることです。以前日産が海外でR35GT-Rのエンジンを載せたJUKE-Rを製作販売しましたが、価格の問題だけでなく、話題性も一時的なものに終わりました。

  • ランエボを乗り継いできた者としてはセダンであって欲しい思いがあります。
    エクリプスのように名前だけ復活させる意味でスタリオンがしっくりくるかなぁと。

  • なるほどランエボSUVですか・・・ちゃんとワゴンタイプのボディにすれば昔のフォレスターみたいですね。飛びつく人は結構多いだろうなとは思います

    あっちは初代モデルですら海外に根強いファンがいます。ランエボなら相応の四駆システムも持ってるのでカッコだけのC-HRとはワケが違う。十分な存在感が期待できそうです

    それよりパジェロを最優先で復活させて欲しいのですが笑

  • プリウス(見た目はスポーティ)ならすぐにプリウスクロスとして出せそうですけどね。
    SUV=リアがハッチバックとするならスポーツカーでは思いつきません。

    ランエボ10は過去にギャランフォルティススポーツバックが有りました。
    ベースがランサーでは無いのはランエボも同じ。
    見た目は結構好きだったのですが、あまり売れませんでした。

    回答の画像
  • いすゞ・ビークロス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離