三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
958
0

トヨタ、日産、ホンダ、スバル、ダイハツ、SUZUKI、三菱の車で各メーカーごとに乗っている人のイメージ(偏見)を教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ(考えることができない人が乗る車。トヨタなら安心だと思い込んでる人、悪い意味で個性がない人)
日産(ちょっと変わった人)
ホンダ(特になし)
スバル(車にこだわりがある人)
ダイハツ(トヨタ同様、大元がトヨタだから安心だと思い込んでる人、マナーは最悪)
スズキ(特になし)
三菱(変わった人)

長く車に乗ってますけど偏見ですw
三菱が好きなんですけどね。

質問者からのお礼コメント

2024.3.30 18:02

私も三菱が大好きなので選ばせて頂きます

他の方の回答もどれも解釈一致で安心しました笑

その他の回答 (3件)

  • トヨタ 車なんて動けばいい。できれば高そうに見えると嬉しいと思う人向け
    ホンダ ザファミリーカー。一部は走り屋の残滓。飛び抜けた変態。
    日産 懐古趣味な人。昔はよかったんだけどなぁと言いながら選び続ける。
    マツダ 走りが楽しければその他は気にならない人。
    スバル 信者。ぶっちゃけ、そんなにいいか??異音なんて気にしない人向け。
    三菱 今、なぜ選ぶ?不思議な人。
    スズキ 安ければいい。一部はバイクで、スズ菌に感染した人。
    ダイハツ トヨタのちっちゃい版。無難を極める人用。

  • 1トヨタ・・・車に興味がなく個性がない人。協調性を大事にする日本人的
    2ホンダ・・・1よりは車に興味がある。一部変人
    3日産・・・頑固。
    4スバル・・・信者。変態。
    5マツダ・・・流行り物好き。一部変態。
    6三菱・・・かなりマニアックな変態。
    7スズキ・・・1と同じ。一部変人
    8ダイハツ・・・7よりも重症

    9光岡・・・宇宙人

  • 全メーカー共に、世界戦略車❗️

    ネット活用して、世界販売すれば、売れる車を生産している。

    関税障壁で、輸入台数3%制限で日本車排除政策だけどね。

    技術を盗まれる覚悟で現地生産して、日本の国力衰退と国家滅亡のリスクは有る実態。

    外人達は25年間も待ってから、関税障壁不問になった日本車を爆買いするのさ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離