三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
17
17
閲覧数:
313
0

なぜ「モテるクルマ」の1位がトヨタ車なのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天Infoseekニュースを見ていたら「女性に聞いた男性がモテるクルマ」の3位ベンツ。2位BMW。1位トヨタだつたそうですが。
よく分からないのですが。
なぜトヨタが日産やベンツやホンダやBMWより女性にモテるクルマの1位なのですか。
トヨタなのに。

と質問したら。
俺はトヨタ車に乗っているがモテたことがない。
という回答がありそうですが。

ワシもトヨタ車に乗っているがモテたことがありませんが。

それはそれとして。
なぜトヨタのくせに女性からはトヨタはベンツやBMWより好感度が高いてなんなのですか。

余談ですが。
なぜスバルやマツダや三菱は女性にモテないのですか。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタ車が多く走ってるから
車はトヨタと先入観が多いし無難だからと

その他の回答 (16件)

  • 80%を目指すメーカーだから

    オシャレすぎない、イヤミすぎない、高性能すぎない、先進すぎない、けどちゃんとしてる

  • キライなクルマもベンツかトヨタが上位な気がする。

  • トヨタにもてる車があるというだけで、トヨタ車なら何でもいいわけではありません。

    そもそも、モテる車の質問にメーカーを回答に認めるアンケートに意味があるのでしょうか?

    好きな芸人は?の質問に吉本興業という回答を認めるようなものです。

    あまり本気になれないほうがいいでしょう。

  • 売れてる会社の車を買うという素直な心がモテるのだと思います。
    自分はホンダなので全くモてません。

  • あの、車と付き合うんじゃないですよ?

    マジで大丈夫ですか?

    人と
    お付き合いするんです。

    モテないのは、車ではなく
    あなたがモテないのですよ。

  • モテる男が乗ってるから。それだけ!。

  • なぜ「モテるクルマ」の1位がトヨタ車なのですか。

    ◯流通量販売台数の差!

    なぜトヨタのくせに女性からはトヨタはベンツやBMWより好感度が高いてなんなのですか。

    ◯認知度の差

    ワシもトヨタ車に乗っているがモテたことがありませんが。

    ◯貴方の場合、ベンツだろうがフェラーリだろうが自転車だろうが…モテないんじゃないかな。文章から人間的に魅力を感じない。

    なぜスバルやマツダや三菱は女性にモテないのですか。

    ◯今まで所有してモテた車?女性から大好評だった車
    1位 スバル BHレガシィ
    2位 日産 180SX
    3位 三菱 デリカ スペースギア
    4位 マツダ FD RX7
    5位 トヨタ SW20 MR2
    しっかり三社入ってますよ!

  • オラオラ顔が好みだったりして。

  • 一般人の日本女性に質問したら、当然『トヨタ』という回答が多くなります。

    同じ対象者に『結婚したい男性の職業は?』と質問したら、『公務員』が多数になる筈です。

    一般人女性が男性や車に求めるのは『安心・安定』です。

    よほどのオタク女子かヤンキーギャルにでも質問しない限り、『トヨタなんかツマラナイ』とは考えません。

  • 彼氏や親の車がトヨタなんじゃないの?

    本来なら安全ボルボだろうからね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離