三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
53
53
閲覧数:
1,822
0

韓国車の輸入が解禁されたら、三菱よりも売れるんじゃねぇ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どこのどなたか知りませんが、輸入規制はございません。

ただただ、棺桶に乗る気がしないだけw

その他の回答 (52件)

  • こわくてのれないw

  • KIAならなんとか売れるかもねwww

  • 代理店がうちの辺にはほとんどない

    修理に出して部品がなかったら、かなり日数かかりそうだし、少ない分高そうだからいやだね

  • 解禁されてるし、あまりにも売れないので撤退したよ。

  • 三菱もディーラー少なくなりましたね、看板掲げた町の自動車修理工場とかしか無くなりメンテが不安です、韓国車だと更に部品の供給も不安ですし、日本にケンカ売る国の車は私は金貰っても乗りませんよ。在日とか言われるのも嫌だし、向こうの姓使っている方辺りは乗るかもしれませんが日本人は絶対乗らないと思います。

  • 韓国車の輸入が解禁されたら???何処の国が韓国車の輸入を禁止しているのですか?禁止しているから売れないのではなく、売れないから輸入しないのです、勘違いしないで下され。

  • 解禁されても、性能とデザインが悪そうなのでそれは有り得ないかと

  • あなたの固定概念こそ
    解禁すべきだと思いますよ!

  • 元々解禁っていうか、普通に売っていいんだけど全く売れないんで撤退しましたね。

  • 大丈夫?
    1年以上前に韓国車ブームがあったが、知らぬ間に下火になった。
    流通してすぐに安かろうわるかろうに気づいたんだよ。
    アフターサービスもわるいしね。
    今ん日本人は、韓国車買うくらいなら、中古車の安いのを買うでしょ。
    日本で競争力が有ると思う方がどうかしている。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離