ミニ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
6
6
閲覧数:
100
0

好きな人とのドライブデートの時に、車のシートに汗がつくのを防ぎたいです!

私は、普段からよくミニスカートを履くのですが
今から夏になるので、更にミニスカートの出番が増えます。

ですが、車に乗る時にシートに汗がついたりしないか不安です。

フェイスタオル的なのを持参して、おしりの下に敷いたりすると嫌がられますか??
私は、車を持っていないので車を持っている方の意見を聞かせていただきたいです( ; ; )

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (6件)

  • 別にいいと思います。
    完璧な男性なら膝掛け用意しておいてくれますが。

  • ドライブ一緒するくらいの仲の女性になら
    それくらいなんにも気にしないと思いますが
    どうしても自分が気になるのでしたら
    ひざ掛けブランケットがいいと思います
    「ちょっと冷房対策ね」って持ち込むなら
    この上なく自然なアイテムです
    折を見てやっぱ大丈夫だわってことで
    しれっと下に敷いたらいいです笑

  • 余計なことを心配しすぎです
    そもそも車のシートなんてそういうもんです

  • 隠さず言ってみるのが良いかと
    何も言わずに敷物なんてしたら失礼になります
    汚いから敷いたのかなと思われる(潔癖症)

    自分なら気にしなくて良いと言いますね

  • 個人的にはシートに汗がつくってあまり気にしたことがないですけど、質問者さんが気になるなら、「汗っかきでシート汚しちゃいけないからタオル敷いておくね」って言えば好印象じゃないですかね。
    「そんなの気にしなくていいよ」って言われればそのままでもいいし、気になるようなら「一応敷いとくね」で済むでしょうし。

    何も言わずにタオルを敷くと、車の持ち主は「あれ?車のシート汚れてたかな」とか変な気遣いをしてしまうかもしれません。

  • 好きな人なら平気っす^ ^

    でもですよ、シートに汗ジミつくようならパンツもスカートもヤバいことになってません?

    少し違いますが、クルマ乗る時にお尻ポケットの金具とか気をつけてくれる人はいましたね。タオル敷くのはぜんぜんありです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離