ミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
11,133
0

ミニスーパーファミコン買いますか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

買いません。欲しくもありません。
新しいもの好きなんで、基本的に古いものに興味が無いので。
今さらドット絵のゲームなんてやりたくないですし。

その他の回答 (17件)

  • 面白そうなので、買います。・・・・たぶん

  • 私はファミコン世代なのでファミコンミニは欲しいですけど、

    スーパーファミコンはあまり欲しくないです。

    未だにスーファミのカートリッジがちょっとレトロな店に行けばあるのに

    たった21本のゲームしか遊べないなんて、ゲームファン馬鹿にしてます。

    スーファミは未だ現役な家庭が多いようですから、

    任天堂にはカートリッジ方式の元祖スーファミを復刻して欲しいです。

    それだったら買います。

    元のドッター職人が戻ってくるかも。

    私のホームページでも散々言ってる事ですが、ニンテンドー64の次世代機も

    出してほしいです。

  • 買いません。自分が思う様なゲームが無いからです。また全部のゲームをしたいとは思いません。

  • 絶対に買いたい。この前のファミコンも欲しかったんですが、予約できなかったので、今回こそは!でも、なかなか難しいかもしれないですよね~。

  • はい。買うつもりです。

    ミニスーパーファミコン予約サイト▼
    マイニンテンドーストア
    Amazon
    TSUTAYA
    ゲオ
    ケーズデンキ
    オムニ7(セブンイレブン)
    楽天ブックス
    ヤマダ電機
    ノジマ
    ビックカメラ
    トイザらス
    ジョーシン
    エディオン
    ローチケHMV

    ミニスーパーファミコン予約日▼
    https://matome.naver.jp/odai/2149870613536775901

  • 買いたいですが、絶対に人気がでるので買えるかわかりませんね。

  • 予約できれば買います
    自分で欲しいですが、毎日退屈してるおじさんにプレゼントしてもいいかなと思ってます
    指先を動かすのはボケ防止にもなりますし、マリオカートやスターフォックスなどは操作も簡単で説明もいりませんしね

  • スーパーマリオ、マリオカート、エフゼロ、スト2 自分がゲームをよくやっていた時代の作品ばっかりで懐かしすぎて即購入です!

  • 気になってたのですが、収録されてるゲームが
    ほとんど昔やったやつなんですよね・・・
    名作ぞろいですが、あまりにも定番すぎる内容ですね。
    カセットが家にあるのも多いので、買わないかも。

  • お金に余裕があれば是非購入したいです。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離