メルセデス・ベンツ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
9
9
閲覧数:
100
0

メルセデス・ベンツってデザインが古臭くてダサくないですよね?デザインが今時でイケてるレクサスと大違いですね。

フラッグシップセダンのSクラスとLSを比べてみました。

質問の画像

補足

メルセデス・ベンツよりトヨタの大衆車の方が今時でイケてますね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (9件)

  • ベンツってデザインが古臭くてダサくないですよね?

    ダサくないって自分で言ってるなら質問する必要ないよね。

    それと、今時でイケてるって せっかく画像出しているのに この部分 あの部分 そういうのはないの?
    それなきゃ説得力もないよね。次も似たようなもの出すと思うけど
    もう少しピンポイントで伝えるように
    文章を作ってね。

  • 私は今レクサスに乗ってますが、それでも
    ベンツのデザインはもはや普遍的な存在になっていると思います。
    対してレクサスのそれは長持ちしないので今後も迷走を続けるような気がします。

  • デザインならベンツよりレクサスのほうが好き!
    古くさくはないけどね

    日本語の勉強してからアンチ質問よろしく!

  • テレビ朝日の自動車番組で、軽自動車でも特に安いアルトが、何でもないテストでレクサスが、フェードを起こした。と編集者が、呆れているのが、放送されました。

    レクサスは、先ず軽自動車の性能を目指すべきでは?

  • 日本語勉強してから質問しましょうね。

  • なんかレクサスガー、ベンツガーって頻繁にやってますけど流行っているんですか?

  • はい、そうですね
    大成功してますよ

    あなたのレクサス褒め殺しで、逆にレクサスをけなす活動

    トンチンカンなレクサス上げ発言で、逆にレクサス信者はおかしい、って思わせるわけですね

    ブラボー!

  • ベンツのデザインですが、確かに古臭くてダサい。
    レクサスは斬新でカッコ良い。

    でも私ならばレクサスは買わない。

  • 「・・・が古臭くてダサくないですよね?」
    の意味が分りません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離