メルセデス・ベンツ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
9
9
閲覧数:
840
0

トヨタ新型アルファードはメルセデス・ベンツ新型EクラスやBMW新型5シリーズより明らかに出来がいいですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (9件)

  • 土俵が全く違いますね
    アルファードは高価ですが所詮ミニバンです

  • まあ、BMWのシートが今は豊田合成製だったり、アジア販売分は日本や中国の部品を使ってますから、
    昔より、壊れなくなったとは言え、アルファードの方が壊れないし、乗せてもらうならアルファードが良いです。

  • セダンと比較は難しいですが…
    足回り、ブレーキ性能はベンツ、BMWにはとてもかないません。

  • そうですね!
    bmwの5シリーズは頑張っても5人しか乗れませんからね!
    でもフェラーリよりは全然出来が良いですよ!
    フェラーリは2人しか乗れませんからね!

  • アルファードって何だ?
    メルセデス・ベンツ乗りからしたら、あんなん粗大ゴミ。
    ダサイ
    あんなん買うやつ、意味が判らん。

  • そう思います

  • アルファードは人や物を運ぶ車だよね。
    ちょっと比べようがないですが。

  • バンとセダンを比べてもね・・・

  • 日本車なので日本人の好みをふんだんに取り入れていることが高評価につながっているのだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離