メルセデス・ベンツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
24
0

私は車の免許がありませんが、

メルセデス・ベンツが好きです。
好きですが運転できません(笑)
矛盾していますか?
こういうタイプの人は他にいますか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

自分が車を好きになったのは小学校5年生くらいだったと思います
今も好きですがおそらく一番興味を持っていたのは中学生の頃だと思います

”好き”ですから運転できる出来ないはあんまり関係ないです
例えば鉄道ヲタクの人でも電車を運転する人なんて殆どいないですからね(笑)

その他の回答 (7件)

  • 昔の私がそうでした。 夢は叶います。

  • 無数にいますよ

    例えば
    私は飛行機が好きです
    免許もない

  • 矛盾してません。
    世の中の中学生は皆同じです。

  • 別に良いのでは?
    もし所有して乗りたくなれば、免許取るなり運転手雇うなりすれば良いだけですし。

  • ベンツなんて今や大衆車やで。5歳児でも乗れるオートマしかない。
    今すぐにAT限定でも取ればいんじゃね。

  • 漫画「湾岸ミッドナイト」で「鉄とアルミの天才」と呼ばれるほどのボディワークの技術を持ってボディショップを営む高木優一は、
    どんなに丁寧に車を走らせても走らせることによって確実に車にダメージを与えてしまうことに対する感傷的な感情からか、運転免許を一度も取得しておらず、工場でもエンジンを掛けた状態では絶対にハンドルを握らない主義という設定でした。
    車が好きすぎるあまり、運転しないというストイックさでした。
    漫画の世界ですが。

  • 車や電車が好きな子供はいくらでもいます。
    免許の有無は関係ないかと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離