メルセデス・ベンツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
186
0

メルセデスベンツ炎上
中国女性の抗議に和解したというが
アジア人蔑視を隠蔽しようと必死だな?

ドイツの工場に招待しVIP待遇するというけど
ベンツのブランドは元々崩壊してて
アジア市場に納品されるメルセデス車は全て
ベトナムて製造されていることを知らないらしいね?

ベトナム人が作るベンツと中国のコピー商品にどんだけの差があるの??

わざわざドイツの工場を見学させるのにベンツの蔑視と悪意しか感じないが
この中国女性も威勢よく「それで納得すると思うの!?」とボンネットに乗って大声張り上げていたが
結局アジア人だと見くびられて騙されてる

ダメな人種だよね?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

真似する輩が沸いて出てきそうですね。
他のメーカーも難癖付けられる標的にされそうです。
営業もダメだけど買った方もダメですな。

質問者からのお礼コメント

2019.4.23 00:12

早速マネする模倣犯が送出

頭悪くて卑しい国民性
丸だし( ゚ 3゚)

その他の回答 (3件)

  • もし我々が「彼女の」立場だったらどのように抗議したか…ですが、おそらく別の車に替えてくれ、と同じ抗議をすると思います。彼女は店から出た時にエンジンオイル漏れに気付いたようだ。よく見つけたと思う(警告ランプでも付いたのか?)詳細は分らないが…

    それにしてもボンネットの上で胡坐をかいて抗議はしないように思う。ベンツ(会社)も動画で世界に発信されて結局は、あのように善処するしかなかったのだろう。会社見学は、海外旅行でも招待したつもりなのだろう。

    ベトナムで組み立てるベンツと本国で組み立てるベンツの違いがあるのか、どうかは分りませんが、品質には問題無いように思うのですがね…?。値段ですが
    「S500L」のベトナム製で、現地での価格は約2300万円らしい。そう変わらないと思うのですがね。

  • ただをこねて居るようにしか思えない

  • 数や金の力を背景に脅し上げ、
    自分の意思を通そうとする。
    中国の外交とまったく同じ手法ですな。

    それにしてもメルセデスたるものが、
    悪しき前例を作ったものです。
    今後同様の対応をしないと、
    また同じやり方で脅されます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離