メルセデス・ベンツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
6,680
0

メルセデスベンツに乗ってる女性をどう思いますか?

メルセデスベンツに乗ってる女性をどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

かっこいいと思います。黒塗りならなおよし。。。。。。。。

その他の回答 (14件)

  • Sクラスしか興味ねーし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • うちの姉もベンツのワゴンです
    本人は気に入っているようです
    インチアップして結構カッコいいです
    犬の毛だらけですけど・・・・・・・・

  • メルセデス乗って、自分でコイン洗車・・・鉛筆ハウスなのにメルセデス・・・身分不相応・・・
    でも、安いのもあるから仕方が無いか・・・
    小ベンツなら乗る価値ないよね。ローンも論外

  • 車知らずの馬鹿だと思う
    近所の馬鹿女はセルフスタンドにあるコイン洗車で洗車したあと
    水滴を全くふき取らないで帰った・・・
    こんなやつばかり。すぐ車ぶっ壊しそう・・・


  • なんとも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • どんな答えを求めているのですか?
    助手席の女性?運転的の女性?

  • 小数派でごめん。
    こわいです。狭い都内で大きめベンツ女性に出会うと、運転があまり上手でないからだろうと、近づかないようにしてます。

  • 私の知っている女性は、親のお金で乗っています。自分で購入していない分、物損事故も度々。
    (私の友人で、元”YANASE ”の社員談)
    そのお父さんも、別の”BENZ ”に乗っていますが、運転無茶苦茶、マナー最悪。
    二回ぶつけられかけました。『車がかわいそう』と思えてきます。
    一度は、狭い交差点で、私の車が接近しているのに強引に横(私から見て右側、私の方が優先道路)から、
    出てきた。もう一度は、二車線の一般県道(制限速度50km.)のセンターラインを跨いで、
    100km近いスピードで走って来られ、すれ違いざまに正面衝突になるところでした。
    カッコいいと思える女性も見ますが、本当に値打ちがわかる人に乗って欲しいですね。
    それに、私も含めて全てのドライバーに、もっと交通法規の遵守や、マナーを自覚してもらいたいですね。


  • わざと古いのに乗ってる人(560SECの時代…)がいたら、すごくかっこいいと思います。
    私は見たことないんですけど。
    「こだわってる感」がなかったら、特に何も思わないです。

  • お水か、旦那の金で乗り回してる主婦なんだな~っていつも思います。


    あまり好きじゃない!!ってのは、自分が買えないから~~~~

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離