メルセデス・ベンツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
128
0

日本車最高額の国産スーパーカーについて質問ですが、次のうちどれを選びますか?

選んだ理由を総合的な観点から具体的に述べて頂けると嬉しいです。
またどれも家土地または家一軒購入できるほど超高額で、海外のフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、メルセデス・ベンツ等に並びますね。
レクサス・LFA 37,500,000円
ホンダ・NSX 24,200,000円
日産・GT-R NISMO 2020年モデル 24,200,000円

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

迷うことなくLFAですね。
やはりあのエンジン音、国産車ではまず聴けない音が魅力。
スタイルもすっきりしてます、無骨なGTRやロボットみたいなNSXとは一線を画すものかと。

その他の回答 (12件)

  • 全く意味不明の無意味な質問。
    LFAは既に販売終了しているし、稀に出てくる中古車でも37.500.000円じゃ到底買えなく下手すれば1億円位まで必要。

    LFAは良い車だけど、10年前の車と現在の車を比べる意味がない

  • 自分ならLFA
    汚い話だけどお金になるから長く乗っていれば買った金額以上で売れそう

  • 個人的に国産車ってスーパーカー未満と思うけれど・・・

    現実的な話しで言えば、外車より国産の方が好きですが、LFAは現行モデルでは無いとプレミア価格で買う気もしないので有り得ない

    NSXは半分アメリカ的で日本国内をそれ程意識したモデルでは無いけれど、3台目として持つなら有りと思う

    なので2台目としてならGT-R NISMOですが、20年モデル限定の話し

    しかし借金してまで買いたいとは思わないけれど、生産停止との噂が有るので現在乗っているGT-R標準車(MY17)を買換えたい気持ちは少しは有りますね

  • それより高い国産車がここにゴロゴロしてるし、こっちの方が好み。
    最高一億三千万。
    https://response.jp/article/2018/02/18/306189.html

  • nsxですかね。まず見た目が圧倒的わたしの好みです。それから車高の低さも外車に負けて劣らずかっこいい。もしいまのnsxにタイプRが出たらさらに嬉しいですね。

  • トヨタ2000GT

  • オロチ

  • 買える状況下にあるならホンダのNSXだね。
    格好が一番いいと感じてるから。
    只、実際に買うとなれば
    ロータスのエリーゼを買って、使わない金額分は他の何かを買うかな。

  • ホンダですね

  • 日産・GT-R NISMO 速さが1番だから。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離