メルセデス・ベンツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
40
40
閲覧数:
560
0

Ferrariみたいな2シーターのスーパーカー乗ってる人って買い物した荷物どこに積むんですか?フロントの小さい収納には買ったもの収まらないですよね? 横には誰か乗ってるだろうし

フェラーリ ランボルギーニ ベントレー マクラーレン マセラティ ポルシェ アストンマーチン アストンマーティン ブガッティ パガーニ ケーニグセグ アウディ メルセデス・ベンツ bmw アルピナ レクサス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その手の車両オーナーは荷物は宅急便ですよ。

泊まりの出掛け荷物も先に宅急便ですよ。
帰りは現地から宅急便。
買い物は冷蔵ならクールで送ります。

その他の回答 (39件)

  • 買い物は他のクルマで行くだけですよ。


    ちなみにうちはポルシェ1台だけだけど、助手席の足元とかに置いてます。

  • フェラーリの様なスーパースポーツを所有する方は、それ1台で生活することは有り得ません。

    必ず日常生活用の車を他に所有していますので、買い出しに不便なスーパースポーツで出掛ける事は無いですよ。

    それが証拠に、コーンズの認定中古車は極端な低走行車ばかりです。
    日常生活では他の車を使いますので、走行距離が伸びません。

  • 別に普段乗り用がありますが、
    488は納車時に専用スーツケースが付いて来ましたので、機内持ち込みサイズのスーツケースは2個くらいは収納可能ですよ。812はシート後ろにラゲージスペースも有りますし、リアハッチ開けると収納スペースもきっちり有ります。大きなお買い物をした時は自宅は送ってもらいます。我が家はスーパーに乗って行きませんが、スーパーカーばかり何台も乗ってる友達はスーパーへの買い物でも488やロールスロイスやベントレーとかで行ってますね。

  • 別の車を使います。

  • 488のスパイダーでセブンイレブンに来てた人を見ました。タバコだけ買って帰りましたので、参考にならないですね、すみません。

  • 買い物の度合いにもよりますが、そういうスーパーカーに乗る人は荷物は手荷物だけですし、旅行しにいくような装備では乗りません。
    つまり普段スーパーでショッピングモールになんて乗らないのです。
    混み合う駐車場なんてなんかあったら困りますからね。サイズ感も違うし。

    そもそもそういう車乗る方は、ドライブしに行くための遊びのクルマなので別に私生活用の荷物積むための車持ってます。
    逆にそんな車しかありませんな人て見栄張ってヒィヒィ言いながら持ってるだけでしょうね。

    フェラーリだとかランボみたいなスーパースポーツカー以外の2シータータイプはそれよりは荷物乗るので、スーパーで2〜3袋くらいなら乗りますよ。
    まぁそんな車を普段使いする人まずいないし、いたとするならそれすら通勤用とかにしてる相当な金持ちです。

  • フロントに積めますよ。リヤの空間にも積めますよ。
    フロントの荷室空間には人が乗ることも想定しているので、中からフードが開けられるようになっています。日本仕様にはそれはありません。本当に乗るバカがいるだろうからです。

    回答の画像
  • そういう時はフェラーリじゃない車で行きます。
    何でも一台で済ますのは庶民の考えです。

  • フェラーリなんて普段は車庫物件
    買い物はやっすいアシ車使う。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離