マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
335
0

年収と車のバランスが悪いとカッコ悪いしブランドに失礼だと思いませんか?年収1千万円程度のくせにマクラーレンとかないですよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マクラーレンに乗ってる人は見たことがないですが、頭が悪そうな人がアルファードに乗ってるのを見ると、残クレで無理して買っているんやろうなとは思います。

その他の回答 (6件)

  • 他人の懐はわからないものですよ。
    年収1000万の借金まみれもいれば、表向き年収1,000万だけど不労所得が数千万円て人もいますよ。

  • 年収1000万円でも、別途ストックオプションやfxでその何倍も稼いでいる人も居ますから…

    私も年収1000万円の時に、ストックオプションで億単位の臨時収入があったので、2500万円程の車を買ったし、年収が全てじゃありませんよ。

  • 好きな車に乗れば良い事です。苦にならないのであれば自分の収入なんか関係ありません。生活費を無視して、クルマには金を掛けられないのが現実ですが。要は個人の考え方ですから、他人がどうのこうのいうことは無いです。
    何様のつもりなの?

  • 高級住宅地なんか年収ゼロの主婦がカイエンとかゲレンデ乗り回してますよ。
    年収じゃなく、保有資産じゃないかな。

  • 車は家庭、仕事、趣味とジャンルが別れるので、お金が有るから高級車とか~無いから軽自動車とか…一概には言えません。

    私は経営者なので仕事用と趣味の車は経費で落としてます。

    車ってホント!人それぞれですからね…要するに経済的な車か非経済的な車かですね。

  • 会社がすごく儲かっていて必要経費でリースするのなら社長の年収は関係ありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離