マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
136
0

ワーゲンはアウディとポルシェでF1参戦を発表しましたが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
未定ですが。
たぶんポルシェはレッドブルと組んで。

アウディはマクラーレンを買収するそうですが。
よく分からないのですが。
なぜワーゲンは競合する2チームにエンジン供給するのですか。
レッドブル・ポルシェとマクラーレン・アウディが潰し合ってメルセデスやフェラーリがタイトル獲得したら本末転倒だと思うのですが。
よく分からないのですが。
例えばフェラーリはレッドブルにエンジンを供給したら自分達が不利になるので供給しませんが。
例えばメルセデスもレッドブルにエンジンを供給したら自分達が不利になるので供給しませんが。
よく分からないのですが。
なぜワーゲンはトップ2チームにPUを供給するのですか。

と質問したら。
ワーゲンに電話して聞け。
という回答がありそうですが。

たぶん電話しても答えてくれないと思いますけど。

それはそれとして。
確かに過去にはウィリアムズ・ホンダとロータス・ホンダで争ったことや。
ウィリアムズ・ルノーとベネトン・ルノーが争ったことがありますが。
ですが今はフェラーリもメルセデスもルノーも強力な時代にワーゲンは2チームに供給して大丈夫なのですか。
1チームはトップチームでもう1チームは弱小チームに供給したほうがいいのでは。
例えばウィリアムズみたいな弱小チームに。

余談ですが。
ウィリアムズ・ホンダやウィリアムズ・ルノーの時代は強豪チームだったウィリアムズが今では弱小チームと言われてしまうてなんなのですかね。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

質問する相手が違いますよ?知恵袋の一般人ではなくてフォルクスワーゲン-ジャパンに聞いてください。爺さんがたぶんってまだ確かめようと電話してないんでしょ?なんの為のスマホ?それに爺さんはモータースポーツ全否定論者でしょ?何言及しているの?

その他の回答 (2件)

  • >たぶん電話しても答えてくれないと思いますけど。

    何言ってんの? 答えてくれない以前に君は言葉まったく分からないから聞けないだろ。

    そもそも君はモーターレースファンじゃないしね。F1日本GPすら現地で見たことないどころか、君はサーキット自体足を運んだことないよね。市販車もモーターレースも机上止まりw

  • エンジン屋からしたら、できるだけポテンシャルの高いチームに供給したいと思うものだと思います
    わざわざ弱いチームを選ぶ事はしないかと

    エンジンメーカーって所詮はパーツサプライヤーです
    チャンピオン争いがどうしたとか考えないと思いますよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離