マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
856
0

来年のホンダレーシングF1チームは、フェラーリやマクラーレン、それにルノーと互角に戦えると思いますか?

来年のホンダレーシングF1チームは、フェラーリやマクラーレン、それにルノーと互角に戦えると思いますか??個人的にはその4チームでチャンピオンシップ争いをしてほしいのですが・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

F1というものは開幕戦のふたを開けて見なければまったく分かりません。
例① 2005年 フェラーリ
例② 2006年 マクラーレン
など、タイトル争い出来るチームが、中盤で消えたのを知っています。

原則、4チームのタイトル争いはごくごくまれなものです。

ですが、マクラーレン・ルノー・ホンダのタイヤがブリヂストンに変わったため、来年は2006年のブリヂストンユーザー(フェラーリ・トヨタ・ウィリアムズなど)が上がってくるもの、と思われます。

私も日本人なので、一応希望としては、4強です!現実的には第二グループ(4~5位)ぐらいだと私は思います。

質問者からのお礼コメント

2006.11.16 18:06

ありがとうございました☆

その他の回答 (2件)

  • まだ新車もでてないのでなんともいえないね。がんばってほしいけど。
    ただその4チーム以外にも優勝争いしそうなチームもいるしね。
    ウィリアムズ、BMW、トヨタ・・・
    他も毎年優勝を目指してきてるわけだし。

  • 来年も、4強に入るぐらいだと思います。
    来年の、ホンダのドライバーは、バトン、バリチェロ、そしてテストドライバーのクリエンです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離