マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
282
0

昔のF1マシンて今見たら怖くないですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
60年代の半キャップヘルメットにロールバーなしシートベルトなしのF1は論外として。

80年代後半のマクラーレンMP4/4とかって今見たら怖くないですか。
よく分からないのですが。
ハローがないし。ドライバーの肩や胸が外から見えているし。ドライバーの首を保護する装備もないし。
よくよく分からないのですが。
昔のF1て怖すぎるのでは。

と質問したら。
それでも死亡事故はなかった。
という回答がありそうですが。

2000年代のハイノーズも今見たらギロチン状態で怖いですが。

それはそれとして。
マクラーレンMP4/4頃のF1て今見たら怖すぎるのでは。

余談ですが。
ハローは大正解だったと思いますが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

時速500くらい出るらしいけど…
その世界…

その他の回答 (3件)

  • はい、怖いですけど。

    回答の画像
  • ハローの必要性は感じるんだが、
    あれ付けるともうマシンがカッコ悪くて、
    今のマシンのレプリカ❓プラモデル❓とか欲しいと全く思えないんですよね。
    カッコいいって大事
    画像はエアロスクリーン付きインディ500優勝マシンです。ハローよりマシかな
    画像よく見るとエアロスクリーン無しのマシンも写ってる

    回答の画像
  • まだマシ、MP4/4のちょっと前はこのスタイルのまま、アルミ製のモノコックタブでもっと前方にあったのを知らんのね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離