マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
428
0

どちらの車が欲しいですか?

①マクラーレンMP4-12cとフェラーリ458
②ベンツG550LとベンツCLS
③BMW・M3とBMW・6クーペ
④ポルシェ・ケイマンとポルシェ・ボクスターとポルシェ・カイエン
⑤日産GTRとレンジローバー
⑥レクサスLFAとランボルギーニ・アヴェンタドール

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①フェラーリ458
②ベンツCLS
③BMW・M3(できれば、M6)
④ポルシェ・カイエン
⑤レンジローバー
⑥ランボルギーニ・アヴェンタドール
です。
候補にはありませんが、M6が欲しいですね。

(tunamayo37さんへ)

その他の回答 (8件)

  • ①458 12cは足回りがちがちだし音がよくない!!
    ②ベンツG550L かっこいい!!
    ③BMは・・・ いらん!
    ④ケイマン ふつーに
    ⑤GTR スポーツカーだし。
    ⑥アヴぇンタドール 音がいい!

  • 1 MP4-12C(←車自体の出来は458より断然上。ブランド力と音は劣るが)
    2 CLS
    3 M3(形でなんとなく)
    4 ケイマン(ポルシェなら本来911が良いんだけどね。)
    5 レンジ(←なんとなく)
    6 アヴェ(←LFAも乗った事あるし、アンチトヨタの俺でさえ官能的な車だと思ったが、ランボなら性能的にガヤルドでは?)

  • ⑥以外は悩ましい選択ですね。

    ①マクラーレンMP-4(458も好きなんですが、希少性を鑑みました)
    ②ベンツCLS(4ドアクーペを所有してみたい。Gクラスも捨てがたいが、最近のギラギラ感に若干違和感が。年寄りの厚化粧みたで)
    ③M3(デザインは6クーペですが、コンパクトで高性能なM3がより魅力的)
    ④ポルシェ・ボクスター(ケイマンもかっこいいですが、オープンに乗ってみたい。カイエンも欲しいですが・・・)
    ⑤レンジローバー(GT-Rも欲しいけど、レンジの高級感には・・・)
    ⑥ランボルギーニ・アヴェンタドール(レクサスがニュルでのテストでおこした不幸な死亡事故、スーパーカーなのに内容がひどすぎる。テストドライバーが亡くなるなんて。安全性について大いに疑問あり)

    今はレンジローバーが一番欲しいです。

  • ①MP4ー12C マクラーレンの技術てんこ盛りw
    ②CLS ベンツといえばw
    ③M3 M6はちょっとラグジュアリーすぎる
    ④カイエンターボ 前の二つは気に食わん
    ⑤GT-R レンジローバーはちょっといんない
    ⑥LFA 日本人ならwっといいたいとこだけど、よく考えたらアヴェンタドール

  • ①458
    ②CLS
    ③M3
    ④ケイマン・・・ケイマンSがベスト
    ⑤レンジ
    ⑥LFA

  • ①フェラーリ458
    ②ベンツCLS
    ③BMW・M3
    ④ポルシェ・ボクスター
    ⑤レンジローバー
    ⑥ランボルギーニ・アヴェンタドール

  • それぞれの2択という事ですよね?

    ①フェラ(458と書くべきか…)
    ②CLS
    ③M3
    ④ケイマン
    ⑤迷う(消極的に)
    ⑥迷う(積極的に)

  • ランボルギーニかな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離