マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
85
0

今年のF1の開幕戦・・・

根強く応援してたフィジコファンの方には申し訳ないですけど、全然面白くな

今年のF1の開幕戦・・・

根強く応援してたフィジコファンの方には申し訳ないですけど、全然面白くなかったよね?。

琢磨もBARもパっとしないし・・・。

さらには前評判が高かったマクラーレンもパっとしない・・・。

今季はこのまま、ルノーとフェラーリとが逃げ切ってしまうのかしら・・・。

意外な所でR.B.のD.C.も案外頑張る?。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BARは遅いですね。
マシンが遅すぎるんでこれからは画面に映らないと思う。
マクラーレンは随所に速さを見せていたんで、
これからは期待できますよ。
ルノーがダントツという感じで、
フェラーリの新車投入までは、
ルノーが去年のフェラーリのようなレースをするかもしれません。

レッドブルは意外と速かったですね。
パフォーマンスも安定していたんで、
コンストラクターズ5位は可能です。

今季はフェラーリとルノーの一騎打ちでしょうね。

その他の回答 (4件)

  • 展開はどうあれ、フィジケラのファンとしてはいいレースでした。

    マシンがいいからとかではなく、勝てるドライバーだとわかるようなレース展開になってほしかったかも・・・
    自分の友人達には「フィジケラ=ダメドライバー」の式ができてますので・・・TT

  • 自分が応援しているチームや選手がパッとしなかったりリタイヤしてしまえば面白くないもんです。もし私がフィジコのファンだったら超ー面白いレースです。
    今回はザウバーあたりが渋滞作っちゃってたから、それがなかったらもっといろんなチームが接近してバトルが見られたかもしれませんね。

  • スタートして最初の10周程でつまらなくなってしまいました。
    ジャックとアロンソのバトルが唯一楽しめたかな?って感じです。
    今GPは雨が全てを狂わせてしまった感が強いですね。
    ただ、ルノーの速さだけは確認できました。本物です。
    レッドブルは「タナボタ」だけだと思います。
    BARは・・・意外とセパンでは速かったり?です。

  • 予選がかなり荒れて、その結果こぅなったって感じがします。
    まだそこまで詳しくないので分からないのですが・・・。
    BARは少しづつ良くなってきているのでは?
    琢磨スタート良かったですよね?
    もぅ少しで結果が出るように私は思います。
    琢磨にはがんばってほしいです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離