マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
849
0

一生に一度だけ好きな車にのれるとしたら…あなたは何を望みますか?
車は何でも構いません。私は…SLRマクラーレンかな。。

補足

あっ、ブガッティ ヴェイロンを忘れてました!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>あっ、ブガッティ ヴェイロンを忘れてました!!
走る宝石と呼ばれるヴェイロンも良いですね。
先日市販車両最速世界一ではなくなったとは言え、世界二位ですからね。(ギネスに認定される前に記録を抜かれたのは残念です。)
せっかく最速を目指すなら、スラストSSCの方が速いですよ。改造部門のギネス世界一。

私は最高速よりも、過去の名車と呼ばれる車に乗ってみたいですね。

ラリー仕様のランチア・ストラトスに乗ってみたいです。

その他の回答 (8件)

  • 私はランボルギーニの新型車レヴェントン。
    1億6000万円だそうで…。
    実物はめちゃめちゃカッコ良かった!!!

    http://motorshow.yahoo.co.jp/car_preview/detail.html?id=yjms07cpLG01&img=1

    SLRは街で見ても普通の車だったので、
    昔はいいと思ったけど、今はただのベンツにしか見えない…。
    なんか運転席もスーパーカーっていうより、ベンツって感じ。
    ここだけの話、ドアが上に開くのを忘れて危うく指輪で傷つけそうに…。

  • 一度きりのドライブならランボかフェラーリ。どの年式のどのモデルでも構いません。
    一度だけ所有する事ができるんならロータスエキシージに乗りたいです。

  • 所有するなら、カレラGTかな。
    体験できるという意味の「一度」なら、ヴェイロンに乗って異次元を味わってみたい。

  • デロリアンで過去へ・・・

  • 世界最大のダンプカー。

  • ランボールギーニカウンタックで、アクセルを床まで踏み込みたい。

  • 乗せてもらうならリムジン!
    運転するならジャガー!
    リムジンに乗ってワインでも飲んでみたいですねぇo(><)o

  • 四駆とか乗ってみたいですねー。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離