マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
273
0

スポーツカーの話題で
マクラーレンSLR
フェラーリENZO
ポルシェカレラGT
ランボルギーニムルシエラゴLP670-SV


この中で好きな乗ってみたい
車はどれ?
そして乗ってみたい理由とか書いてくれると助かる

この中で好きな乗ってみたい
車はどれ?
そして乗ってみたい理由とか書いてくれると助かる

補足

ミスだ かぶりは気にしないでww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ENZO、も気になりますが僕ならカレラGTです。

理由としては、他のはペダルが一つ足りません。ましてやどれも旧式か或いはそれの進化版でしかないですし(SLRはトルコンだったかな?)、ペダル二つの括りで見ても雑誌やネットのレビューを見る限り最新のDCT等と比べるとどうも…‥。
現実問題として、自分にカレラGTを乗りこなせる腕があるかはとてつもなく怪しいのですが、だからこその楽しみがあります。巨大なV10を自分の腕で手なずけることが出来たらどんなに楽しい世界が広がっているか…‥考えただけでワクワクしてしまいます。

その他の回答 (2件)

  • もちろん「ENZO」ですね。限定生産車だから、日本には、ほとんど売っていないと思いますよ。
    本当に乗ってみたい・・・・・・





    430も・・・・・・

  • そりゃENZOでしょ。

    車をある程度知ってる人ならみんなENZOって言う気がする。

    旧車好きならまだしも、この4台から選ぶなら皆、割と新しいから。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離