マクラーレン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
83
0

F1のサンマリノGPのフリー走行1日目の結果でBAR勢が大きく復活したように見えます。

確かに、ル

F1のサンマリノGPのフリー走行1日目の結果でBAR勢が大きく復活したように見えます。

確かに、ルノーやトヨタなどはまだ、真剣にタイムを出してるとは到底思えませんが、そのすぐ下かマクラーレンくらいには絡める?。

スターティンググリッドを琢磨はさておき、バトンは2列目や3列目を狙える?。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フリー走行の順位って、あまり当てにならないですよね~。
そう言いながら、期待してしまうんだけど・・・・・。
とりあえず、3列目には並びたいですね。

その他の回答 (4件)

  • フリー走行1の結果は殆ど意味を持ちません。
    トヨタとルノーはほとんど走っていませんし、
    ウィリアムズもマクラーレンもフェラーリもBARだって、
    まだ本気で走ってはいませんよ。

    スターティンググリッドはバトンが3列目か4列目。
    (フェラーリ、ルノー、トヨタに勝つのは難しいんで)
    マクラーレンと同じようにフレッシュタイヤではタイムが出ないのなら、
    さらにグリッドは下がります。

    レースではマクラーレンのブルツとはいい勝負で、
    ウィリアムズには勝てると思います。

  • フリー走行1~2くらいは参考にもなりません。それに走行周回数がやたらと多いですよね。
    3くらいでみんなマジメに走りだすのを見てからだな…

  • ん?天気は心配ないと思いますが。

    佐藤君はもうちょっとがんばってもらいたいですね。

    トヨタがちょっと心配かな。
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/itaria.html

  • 狙いえるとは思いますが天気が心配です。
    http://it.weather.yahoo.com/ITXX/ITXX0154/index_c.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離