マクラーレン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
17
17
閲覧数:
147
0

フェラーリやマクラーレンを乗るには都会よりも田舎の方が適していますか?

走り心地を体感するには

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (17件)

  • 目的が見栄を張る為なら、都会でしょうね。

    本気で走りを堪能したいなら田舎ですが、
    田舎はセコイ速度取締りも多いから。
    免許証なくなるよ。

  • 田舎の程度にもよると思いますが、程々の田舎なら道が広くて綺麗で直線が続くので適していると思います

  • やっぱ都会が似合うと思うけど。

  • 田舎の方が適しています。

  • 田舎の町並みは、フェラーリやマクラーレンには合わんだろ。

  • 田舎の方が適していま線。

  • そんなことねぇよw

  • こんばんは^ー^

    燃費が悪いのであまりに田舎だと危険かも。

    日本だと乗らずに部屋のレイアウトとして展示する人も。

    値段が値段なので誰かにこすられても大変です。

    数年前に山で事故起こし大破した人いたような^ー^;

  • 「走り心地を体感するには」でしたら都会で走りを体感しるには深夜、それでも信号は多いです。
    田舎といってもド田舎でなければ道路は整備されてますから走りたい、体感したいなら都会より田舎ですね

  • オフロードには向いていませんよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マクラーレンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離