マツダ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
5
5
閲覧数:
51
0

車検で借りた台車のガソリンが満タンではなかった時、返す時満タンにしますか?
借りた時に燃料計で9割くらいでした。
1週間ほど通勤で使うので走行距離と平均燃費から使った分だけ入れるので大丈夫ですか?

関東地方のマツダ正規ディーラーです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (5件)

  • 借りる時に普通はルールあるはずだよ

    ①満タンなので満タンで返す

    ②元々ちょこっとしか入っていないから、長距離走るなら自分でガソリン入れて乗って下さい、満タン返しの必要なし

    ③別にガソリン入れなくて返してもらってもオッケーです(ガソリンは半分弱入っている)


    過去には、私はこの内のどれかでした
    レンタカー屋は除くと、②が多かったかな

  • 使用料だと思って、
    満タンにして返却すればよい。

  • 私なら自分が使った距離に応じた燃料を入れますね
    距離や給油量次第ではめんどくさいから1000円分とかある程度丸めて入れますが

  • 台車・・・代車ね。。。
    自分が使った分だけで良いです。

  • 使った分で十分かと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離