マツダ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
123
0

マツダのマニュアル車って何がありますか?
マツダの中古のマニュアル車を買いたいな〜と思っています。
中古車にしか無い車種も教えてくれるととてもありがたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

MAZDA2、デミオ(ガソリン1500cc、ガソリン1300cc、ディーゼル1500cc)
MAZDA3(ガソリン1500cc、ガソリン2000cc)、アクセラ(ガソリン1500cc、ガソリン2000cc、ディーゼル2200cc)
MAZDA6、アテンザ(ディーゼル2200cc、年式を下げると2300cc??ボディタイプがワゴン、セダン、スポーツと豊富。最終型のアテンザスポーツは古いけど最近のマツダ車にはないボディタイプ)

SUV系
CX-3(1500ccディーゼル)
CX-30(2000ccガソリン)
CX-5(2200cディーゼル)

近年のやつはだいたい網羅してると思います。これ以上古いのはお勧めしません。

質問者からのお礼コメント

2024.6.9 15:48

遅くなってすみません。
マツダ3納車されました!
めちゃくちゃいい音で念願のMTなので大切に大切に乗りたいと思います!!!!
車たのし〜!!!
皆様回答ありがとうございました!!

その他の回答 (5件)

  • >中古車にしか無い車種も教えてくれるととてもありがたいです

    検索はしましたか?
    https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&BRDC=MA&SLST=MT&OPTCD=REP0

  • マツダ+MTで条件指定すればよろしい。

    https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=SMPH0001&SORT=&TOK=&SLST=MT&BRDC=MA

  • スクラム
    ロードスター
    rx8
    rx7
    AZ1
    ファミリア
    カペラ
    パークウェイ

    いっぱいありすぎて、、、

  • デミオ
    アクセラ
    ファミリア(古い!)
    ボンゴ(バネット)バン(ワゴン車)
    キャンター(トラック)

    ロードスター
    RX-7

    このくらいか?

  • ロードスター、デミオ~Mazda2、アクセラ~Mazda3
    マツダはMT車も残してるメーカーですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マツダのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離