マイバッハ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
44
44
閲覧数:
640
0

フェラーリを恐らく15台、+これから出るSF90xx納車予定、ポルシェ3台、、マイバッハ、ロールスロイス、そこら辺の足車

これらを所持している方がいるのですが、当たり前に年収は億超として、どれくらいだと想像しますか?

この方は車以外にも時計も相当お持ちで、当たり前ですが豪邸です。


追記

フェラーリは同時所有です。

私が覚えている車種は

・フェラーリ
488チャレンジエヴォ
488ピスタスパイダー
488ピスタ3台
812スーパーファスト
812GTS
GTC4ルッソ
ローマ
ポルトフィーノ
F8スパイダー

•ポルシェ
718ケイマンGT4RS
992GT3RS


上記の他にBMWのM5も所有されていました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (44件)

  • 年収10億円は軽くありますよ。

    似た様な人物の役員運転手を過去にしていましたが、
    毎晩、銀座で200万円以上は使ってましたよ。

    死ぬまで毎日100万円遣っても
    資産は減らないと言ってました。

  • 私は5万の一輪車、食事は三色味噌汁

  • 私は5万の原付、食事は三食カップラーメン

  • 10~12億円。

  • 前澤友作氏の年収は約18億らしい。

  • 私は5万の軽、食事は三食塩おにぎり。

  • 私は5万の軽トラ、食事は三食カップラーメン。

  • 私は5万の軽四、食事は三食お茶漬け。

  • 松浦勝人
    総資産27.2億円 年収5.3億円

  • 凄いね。
    ボンビーな俺には想像ができない。

1 2 3 4 5
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離