マイバッハ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
14
14
閲覧数:
114
0

将来センチュリーかマイバッハに乗りたいのですが周りからは1人で乗ってると逆に恥ずかしいと言われます

なので1人で乗っててもあまり恥ずかしくないちょっといい高級車とかあります?

フェラーリとかランボとかは興味無いんですよ、、、、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (14件)

  • 別に1人で乗ってたって恥ずかしくない。
    てか恥ずかしいと思うほうが恥ずかしい。

  • 僕も身の丈に合う軽自動車にしたほうがいいんじゃねと思う。
    しかしまぁ、知恵袋は将来フェラーリだ、ロールスロイスだと、
    実現しない夢を語るヤツが多いよねw

  • 別に恥ずかしくないでしょ。

  • そんな背伸びしないで、身の丈に合う軽自動車にしたほうがいいんじゃね。

  • そんな背伸びしないで、身の丈に合う軽自動車にしたほうがいい。

  • そんな背伸びしないで、身の丈に合う軽自動車にしなさい。

  • スズキの高級スポーツカーのワゴンRでどうよw

  • センチュリーも、マイバッハも、運転手付きで乗る車で、オーナーが自分で運転する車ではないです。
    ロールスロイスもです。
    『1人で乗ってると逆に恥ずかしい』という人は、そこら辺を判っている事になります。

    ベントレーなどは恥ずかしくない車です。

  • 周りの意見を気にするようではだめ。
    他の車であまり恥ずかしくないなら、センチュリー乗ってて恥ずかしいってなに?

  • ショーファーカーですからね。

    アストンマーチン
    ベントレー
    マクラーレン
    が良いかと。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離