マセラティ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
6
6
閲覧数:
45
0

隼とマセラティ、どちらが女にモテるのか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (6件)

  • どちらもダメじゃね?

    雀? とか聞かれそうだし

    マセラティって何?

    って女性が多い気がする

  • 隼だったらメスの隼にモテるけど、マセラティはメスいないからもてないかなー。

  • どちらも重くて、女の子には持てない。

    そういう意味じゃない? ごめん。
    どちらにしろ、その女の子が隼やマセラッティをどれだけ知ってるかだね。
    バイクや車を知らない女の子だったなら、チンクエチェントのほうがモテるかも。

  • 100人の女性にアンケートを取ったところ

    あなたが乗ってないほう

    という回答結果になりました

  • フェラーリ

  • 隼は女以外のオッサン・おじさん・おじいさん にしかモテません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マセラティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離