マセラティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
632
0

フォルクスワーゲンのゴルフ7ってデザインまあまあカッコ良いですよね?シンプルで洗練されてませんか?少なくともダサいデザインではないと思います。

あなたの正直な評価教えてください

※ チューニング 中古 新車 ディーラードイツ車 外車 輸入車 アウディ メルセデス ベンツ BMW ポルシェ VW ワーゲン シトロエン プジョー ルノー ボルボ フェラーリ アルファロメオ マセラティ MINI ミニクーパー ランドローバー マクラーレン 日本車 国産車 トヨタ レクサス マツダ スバル ホンダ 日産 スズキ ダイハツ 三菱

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まあまあカッコいいと思います!
とてつもなくカッコいい、とまではいきませんが、割と無駄なくスッキリまとまっているし、「かわいかっこいい」というフォルクスワーゲンのDNAをよく感じられるデザインだと思いますよ

その他の回答 (6件)

  • 私もゴルフ7(GTI)を所有してます。

    その経緯は、最初はスバルS4,WRX,レヴォーグが候補でしたが、その時は嫁と兼用で乗ってた三菱RVR(全長4365mm)だったのでスバルの3車はそれより30cm以上長いので運転に自信がないと却下となって、200馬力以上で短い車を探したらゴルフ7だけが残りました。

    特に輸入車だけを探したわけではないですが、輸入車というよりすっかり日本に馴染んでるので国産車に近い感覚の車だと思ってます。

    デザイン、走り共に、申し分なくまさに羊の革を被った狼で私は買ってよかったと思っています。

    しかし、後日談でですがあれから嫁専用の軽自動車を購入したので今となってはスバルでもよかったのではないかと少しだけ後悔してます

    回答の画像
  • フォルクスワーゲンのゴルフ7、かっこいいですね。
    自分はそんなのぜんぜん知らないというか興味もなかったんですが、なにやらタグづけいっぱいされてたんで、オススメとして出て来ました。
    ちょっとアレな人かなと思いましたが、そういういろんな人にアピールする、巻き込むのは大事かと思います。
    ほんとぜんぜん知らなかったんで、フォルクスワーゲンのゴルフ7と言われなければ気にも留めないと思います。
    かっこいいというのもデマカセです。
    ゴルフでもどうでもいいです。ホントは。

  • 電装系がゴミ

  • 私に中ではゴルフはⅢで終わっています。

  • お高い輸入車を買えない人が購入する車と思われています。
    でも、あのサイズで、あの価格は結構高いと思います。
    でも、あれだけの性能はかなりリーズナブルです。
    国産車では真似出来ないです。
    外車だけど、ベンツやBMW、アウディみたいな高級感はないですよね。
    基本はファミリーカーだと思いますので。初代のワーゲンは日本では医者が良く
    乗っていたと聞いた事が有りますが。(当時の日本車に比べて)壊れにくく、
    ドイツ車なので医者は基本的に好き
    (医療用語とかドイツ語は多い?今は違うのかな?)

    個人的には外車だけど高級じゃない、フィアット

  • シビックと同等にクソダサいですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マセラティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離