マセラティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
331
0

レクサスLFAとマセラティとベンツでしたら皆さんどちらがおすすめでしょうか?宜しくお願い致します。

補足

皆様ありがとうございます。真剣に購入を考えてる者です。生意気だと思われてしまったら申し訳ありません。私は女性でもちろん、マニュアルで、免許を取りました。 事情で車を買える資金があるので相談させて頂きました。宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

LFAは友人が乗っていましたが運転してないので分かりません、マセラティはギブリS、現在クアトロポルテGTSを所有していますが全く故障も無くて良い車です。
RCF、Sクラスも所有していましたが結局クアトロポルテを残しました。

質問者からのお礼コメント

2019.8.1 21:35

皆様も貴重なお時間を頂きコメントありがとうございました!
やはりマセラティが1番乗りたいなと思いました。特にこちらの回答者様よりご紹介頂きましたクアトロポルテが良いかなぁと思いました。ショールームを探してお店の方に相談したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (14件)

  • レクサスLFAとマセラティとベンツでしたら皆さんどちらがおすすめでしょうか?宜しくお願い致します。


    ベンツ

  • LFAは投機対象なので除外。
    マセラティーはフェラーリ製のV8の一択のみ。
    ベンツはAMG製のV8のみ。(V12が新車ではほぼ入手困難なため)

    マセラティーはショウルームに見に行った時に扉が少しズレて居まして、
    エンジンの為だけにお金を出すのが気になって、止めました。

    AMGーGTはGTRが左ハンドルだけで「絶対に運転しない」と言われ却下。
    しかしAMGは装備も充実していて良いと思います。

    結局AMG-Eと911ターボにしたのが丁度1年前。
    AMG-Eは9月に港に着いたのを登録し、911は今年の2月に届きました。

  • LFAがもし手に入るのであればほぼ半永久的に価値が残るのでこれだとは思います。2ドアでお洒落な車でしたら私ならBMWのM8 かレクサスのLC500にします。

  • 私なら、最新のMercedesAMG GT63Sを選びますが、目立ちたいのなら、やはりマセラティかLFAでしょね〜。本当にスペックや走りで選ぶならやはり、フェラーリやポルシェ、マクラーレンですが、街乗りで楽且つ目立ちたいならランボのウルス、長距離なら....ベンツかな、、。
    でも運転を楽しみたいのならデュアルクラッチの車を選ぶべきですねww

  • マセラティのレバンテ ディーゼル。
    イチオシです。

    現在、メルセデス GLE ディーゼルに乗っています。

    来年度の5月からデリバリーが開始されるメルセデスGLE 新型ディーゼルもイチオシです。

    レクサスなんて貧乏臭いです。

  • 何れもお薦めしませんよ。
    だって、貴方が思うほど注目を集めることが無いからね。
    私のイチオシは、「スズキ・キャリー・660 リフトダンプ3方開4WD(MT)」です。
    これを「全塗装」、「インチアップ」、「ターボ化」・・・等々でカスタムして乗れば、渋谷だろうが南大東島だろうが、何処を走ったって注目度No.1です(既にヤッテる人が居るけどね)。
    フルカスタムを施した四駆の軽トラ・ダンプに乗り、コンビニやスーパーのみならず、5つ星ホテルに乗り付けるのも楽しいですよ(ベルボーイがドアを開けたら、ドレス姿の貴方が降りてくる)。
    (こんなトラック)

    回答の画像
  • LFAは5千万しますよ?

  • 通勤使用ならコンパクトな車の方が良いのでは?
    Zに比べるとだいぶ大きい車になるので気を使う度合いはふえますよ。
    広い道しか走らないとかなら構わないけど車幅は1900超えだと両サイドに車止められると乗り降りできない事が多い。
    駐車する場所も制限されてきます。

    LFAは新車購入できないので今かうならレクサスLCになるかと?

    マセラティは故障率高い車なので通勤には向かない。

    後はベンツですが競合車種ならメルセデスGT?

    それだけ予算あるなら通勤用とお遊び用と2台にした方が良いのでは?
    アルピーヌA110とかデザインよくて軽量コンパクトな物の方が運転は楽しいと思うけど。
    ハイパワーなのが欲しければもう1台かえるだけの予算もあるし別途で買う方が良い。

  • マセラティの良さが分からんし、ベンツは普通。買えるならLFAだけどフェラーリとかランボルギーニやベントレー、あとアストンとかは選択肢には入ってこないんですか?

  • LFAは中古になるしベンツには不動産屋のおやじ臭さがあるから、マセラティグラントゥーリズモ。(^^)/

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マセラティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離