マセラティ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
10
10
閲覧数:
309
0

ポルシェ、フェラーリ、アストンマーチン、 マセラティ、ベンツ。

街中を走った場合の、注目度順に教えてください。

補足

総合的にはやっぱりフェラーリが1番ですかね。 知らない人はいないし、値段も最も高めですか。 ただ、ある程度の車好きなら、 アストンマーチン、マセラティってとこですかね。珍しさで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (10件)

  • 他の方と意見は同じですが、ベンツとかsクラスなどに乗っているならば話は別かなと感じます。

  • フェラーリ以外は皆同じ・・・クズ。

    アストンマーチンは知っている人が少ないから、注目されない。
    マセラティーはギブリが節税対策で、沢山走っているから、注目されない。
    ポルシェ・・・・911以外は意味がないから、注目されない。
    ベンツ・・・・問題外の外。
    特にマフラー替えて車高を落とした古いのに、
    頭の悪そうなアンチャンが乗っていると、
    思わず顔を背けるので、注目度マイナス。

    フェラーリよりも注目されるのは爆音ランボルギーニ。
    皆の口元が「バ~カ」って言っているのが分かるくらいの、
    素晴らしい注目度。

  • フェラーリ→マセラティ→アストン

    排気音的に。価格的に。

    フェラーリは1000万超。やっぱり1位は確定かと…(もちろんランボルギーニとかマクラーレンとか匹敵するものは沢山あると思います。)

    マセラティ、アストンもやっぱり数100万…
    個人的にマセラティの方がエンジンと音が好き。

    ポルシェ、ベンツは低価格で手に入るのも多いし、珍しくもないかなぁと。
    ただ、メーカーだけで一概には言えないですよね…
    ポルシェのカレラGTとか、ベンツもSLRやCLK-GTRとか、化け物級のなら話は別です。

  • フェラーリ
    アストンマーティン
    ポルシェ
    マセラティ
    ベンツ
    アルト

  • フェラーリ
    ポルシェ
    アストンマーチン
    マセラティ
    ベンツ
    でしょうか?

    各メーカー、車種により違いがあると思いますが、因みにフェラーリ、ポルシェ以外は、クーペ又はセダンのタイプとしての見解です。

  • 1位 フェラーリ
    2位 マセラティ
    3位 アストンマーチン
    最下位 ポルシェ メルツェデス

  • フェラーリ
    ポルシェ
    マセラティ
    アストンマーチン
    メルセデス

    しかし、車種と色による
    全てシルバー、黒、白ならこんな感じ

  • ①フェラーリ
    ②ポルシェ
    ③マーチン
    ④メルセデス、マセラティ

    但し、車種によって順位変動あり

  • アストン>マセラティ>フェラーリ>ポルシェ>メルセデス

    ですかね。とにかくレアで、中々見かけないアストンやマセラティは、やはり注目に値します。

    フェラーリやポルシェもレアだけど、アストン、マセラティよりはメジャーな存在。メルセデスは。

    やはり最も見かけますからね。

  • 1位 フェラーリ
    2位 ポルシェ

    アストンマーチン、マセラッティ、ベンツは大きく離されての同着5位って感じです。車に興味のない女性にアストンやマセラッティの写真みせてもちょっと大きい乗用クーペっていう反応です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マセラティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離