マセラティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
164
0

29歳の男女のカップルで外車のレンタカーでドライブはどう思いますか??

お互いドライブ好きですが、一度は外車でドライブしてみたいなって思って、明日マセラティで1日ドライブを彼女とする予定です

僕も彼女もめちゃめちゃ楽しみなのですが、29歳がこんな外車で贅沢すぎですかね??

みなさんはどう思いますか?

男性、女性問わずよろしくお願いします!

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

お二人ともドライブ好きでしたら楽しめると思います。
所有し乗られてなければ普段経費は無いわけですしドライブを楽しみ気に入れば将来の目標に仕事を頑張れればそれも良しですね

人それぞれの趣味や価値観、ライフスタイルです。贅沢すぎるなんて思わずお二人共通の楽しみですから最高の1日にしてください

質問者からのお礼コメント

2022.3.20 23:38

皆さんありがとうございました!!

その他の回答 (7件)

  • 28歳3ヶ月までだったらOKでしたね

  • わナンバーならよし、

  • 「わ」ナンバーでしょ?人並みの運転ができているなら誰もなんとも思わないと思います。

  • いいと思いますよ。
    安全運転で。

  • (* . .)⁾⁾
    スムーズに運転してくれれば国産車でも海外産車でもどちらでも良いです⚘⠜

    楽しんできてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 別にいいと思いますよ^^
    楽しんできてください!

  • 当人同士が良ければ良いかと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

マセラティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離