ロータス のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
763
0

ロータスヨーロッパ好きかい?

ロータスヨーロッパ好きかい?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

おのれの質問の仕方が無性に腹がたつんじゃい!!ロータスヨーロッパが泣いとるわい!

その他の回答 (14件)

  • もちろん好きです。47がいいな。25年ぐらい前親戚のおじさんがダークブルーの47に乗ってました。エンジンが壊れてて、部品をイギリスから取り寄せ中で1度も乗せてくれなかったけど。
    ちなみにレプリカでてますよ。ヴォグゾール2リッターDOHC200PSで700万円ぐらいだったと思います。

  • サーキットの狼読んでました。

    「スタビライザーが!!」は有名ですね。

    でも、私は007仕様のロータス・エスプリが好きです。
    http://www.t-targa.com/cars/4/lotus/lotus.html

  • 友人が乗ってる(乗れずに持ってる?)けど、良いね~、カッコいい!
    白ボディに紺のクラシカルライン、走れば目立つけど、レストア中・・・

  • 見なくなったなぁ~ ジョン・プレイヤ-・スぺシャル 塗装した車。誰か知らないかな~。

  • いいねえ!この間うちの近所で変わったいろのやつ見たよ。オールペンかなあ。こげ茶と薄茶のツートン

  • 1500ccに乗っていましたが、脚は良いですよ。
    1600のT/Cならもっと面白そうです。

  • シリーズ1が好き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • Type47が良いね

  • 狼乗ってなきゃな~
    (-_-)/~~~
    (-_-)
    (∩∩)

  • いいねー!でも最近まともなロータスヨーロッパって見てないですね~ 復刻版出せばいいのに

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ロータスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離