ロータス のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
293
0

高級外国スポーツ車(フェラーリー・ランボルギーニ・ポルシェ・ロータスなど…)に
ズバリ、パッシングし

高級外国スポーツ車(フェラーリー・ランボルギーニ・ポルシェ・ロータスなど…)に
ズバリ、パッシングした事はありますか?
どんな反応返ってきました?興味あります^^
(ウソはだめよ)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

対向車線から来る車のライトがまぶしかったので、
パッシングしたら、減光してくれました。
すれ違うときに見たらポルシェでした。

その他の回答 (5件)

  • 若かりし頃は 軽のターボで ポルシェと勝負したりもしましたね こっちは車体の小ささをいかして追いついたらパッシングして・・・
    ですが 直線では さすがに限界がありました・・・・・

    大体傾向として 意地になるようです
    ただ最近はそんなことしてませんので かわってるかもね

  • 東名下り御殿場右ルートでP車2台に…1台目は抜く意思(ハイビーム)しながらイン側からパス、
    そしたらもう1台がかぶせてきたので思わずパッシングしちゃいました!
    ブレーキングじゃ後行のP車と絡んで事故ちゃうもん!!200オーバーだったし…
    いくら負けを認めたくないからって、かぶせて来るなよ!
    因みにこっちはR34スカイライン(GT-Rじゃないよ)

  • 免許取り立てのガキだったころ、調子こいて第三京浜で
    なにやらヌルいフェラーリのケツおっかけ回した後、横に並んだ。

    ようやくそこで、そいつがGTOだと気が付いた。

    ワクワクガッカリ。

  • 友達の車の場合、相手が気付かずしばらく追っかけました。
    他では、除けてくれるか、ハザード点けてフル加速してっちゃいます。

  • 高速走ってたポルシェを軽トラで煽ったら自宅周辺まで付いて来た。

    たぶんあの筋の人だと思う

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ロータスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離