ロータス のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
254
0

GR86は遅いのならGRスープラを買えば解決なのでは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GRスープラが遅いのならポルシェを買えば解決なのでは。
よく分からないのですが。

GR86が遅いとか言っている人て世界中にはいくらでも速いスポーツカーがあるのに。
なぜGR86が遅いと執着するのですか。

と質問したら。
GRスープラは高くて買えません。
という回答がありそうですが。

GRスープラが買えないくせにGR86が遅いとマウントしているのですか?

それはそれとして。
スポーツカーの底辺のGR86が遅いとマウントする人てなんなのですか。
底辺のスポーツカーに執着しなくてもアルピーヌとかロータスとか速いスポーツカーを買えば解決なのでは。

余談ですが。
そんなにGR86て遅いのですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

残念ながら86は速くないです。
スープラはBMなので購入意欲は湧かないです。

その他の回答 (9件)

  • 制限速度がありますし、どこで使うのか?って話だよね。

    スピード出してスピード違反で捕まったり、交通事故になったりしますよ。

  • 取り立てて速くも遅くもないのでは?
    86って速さを求めるよりも見た目や、トヨタ、86と言うまぁブランド品を購入して満足してる人達なんだと思いますよ
    ロードスターも速さとかより運転する楽しさ〜FRだから〜ってこだわりがある人達も多いと思いますよ
    自分には理解出来ませんが価値観は人それぞれだと思いますよ

  • 本当はそこまで遅くないですね。
    馬力ならいくらでも後からだせますから。
    どの車が遅いとか言ってるうちは大した腕が無いですから、自ら運転下手くそアピールがしたい人でしょうか。

    軽トラだろうが、スーパーカーだろうが、その車の性能をフルに発揮できるところに自分の腕を持っていこうと努力するのが、本物ですから。
    車じゃなく自分ですよ。
    モータースポーツ、スポーツですから。
    スポーツカーをどうのこうの語るならスポーツマンでないと。
    ある程度腕がある人はこの車遅い!とか執着しませんから。
    この車ならこれくらいタイム出したいって思考になるでしょう。

  • GR86買いましたが、納車1週間でオドメーターが4km、これから慣らしです。
    しばらくはあまり回せないので、遅いと言われても仕方ないです。
    ロータスは3台持ってますが、夏なので、乗りたくないです。

    スープラは、見ても欲しくなりませんでした。

  • そもそもGR86が遅いというのは、事実ですか?
    遅いというソースを出して下さい。

  • 遅くないですよ。
    歩くと1時間かかる距離を、10分で移動できます。

  • GR86は遅いのならGRスープラを買えば解決なのでは。
    FA24十分速い

    回答の画像
  • > GR86は遅いのならGRスープラを買えば解決なのでは。

    いいえ、ポルシェを買いましたが。

    > GRスープラが遅いのならポルシェを買えば解決なのでは。

    はい、解決してますが。

    > GRスープラは高くて買えません。
    という回答がありそうですが。

    いいえ、ポルシェを買いましたが。

    > GRスープラが買えないくせにGR86が遅いとマウントしているのですか?

    いいえ、GRスープラなんかではなく、ポルシェを買いましたが。

    > スポーツカーの底辺のGR86が遅いとマウントする人てなんなのですか。

    ごく普通の中小企業のサラリーマンです。

    > アルピーヌとかロータスとか速いスポーツカーを買えば解決なのでは。

    はい、解決してますけど何か?

  • BRZをまともに扱える人なんて、ほとんど居ないんじゃないかな?
    下手な人程パワーを欲しがる定義です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ロータスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離