リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
979
0

車の全塗装についてご意見お願いします。

リンカーンのナビゲーター(現在ブラック)をシャンパンゴールド系の色に全塗装しようと
考えています。
ネットでトヨタや日産等のカラーリングを参考に色々と考えたのですが、写真だけでは本当に合うのかわかりません。

是非、このメーカーのこの色が合うのでは?
と思うものがあれば、ご意見お願いします。

補足

トヨタのベージュメタリックくらいの色合いを考えているのですが、どう思われますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ナビゲーターって純正でゴールドありませんでしたっけ?なんか見たことある気がするんですが・・?

と思って検索したらやっぱりありますよ。
画像も見れます。ナビゲーター、ゴールドで画像検索してみてください。

ただ個人的な意見ですが私、ランクル80に乗ってたときにシャンパンゴールドでした。
で・・80はスタイルが引き締まっててマッチョだったんで気に入ってたんですが例えばそれ以上のサイズ(100系とか)の大柄なボディになると大味なカラーになるとは思います。似合わない?ですね。

むしろセダンとか小さいサイズの車になら合うんですが・・。
前の世代のシボレータホやクルーガーにも設定がありましたね。

ゴールド系ならシャンパンゴールドのような薄めのゴールドよりは嫌味の無い程度でもう少し色の濃い目の方が格好いいかも。

補足見て画像検索しました。
ヴェルファイアやヴァンガード、現行プラドに設定のあるカラーですかね。
画像でもゴールドであるのがわかるくらい色が出てるんでなかなかいいと思いますよ~。

質問者からのお礼コメント

2011.5.26 20:52

ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • ナビゲーターにゴールドありますよ。

    ですが自分のを買う際にショップ回りしてる時、相場より50万ほど安いナビゲーターがあって聞いてみたら「ゴールドは需要が無さすぎるので値段下げてます」との事でした。
    ただでさえリセールが望めない車種なのにゴールドは更に下取りが安くなると思われます

    色はなんだかんだ言ってもホワイトが一番いいですね。パール系ホワイトで

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離