リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
1,070
0

いま20歳で運送業やってます
車を買いたいと思い、アルファードの3.5Lかリンカーンナビゲーターで迷ってます(°_°)
どちらも燃費わ対して変わりません
しナビゲーターのほうが少し維持費がか

かると思ってるんですけど
どちらも新古車がいいなと思ってます!
でもアメ車わ壊れやすいっていう固定概念があってなかなか手が出そうででません
みなさんならどちらをオススメするか教えてください。
もし売ることも考えて
どちらが相場がいいかなどもついでに教えて頂けたら幸いです
よろしくお願いします!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アメ車は、日本人がイメージする壊れやすい、燃費が悪い、デカいという訳ではありません。

最低限のメンテを怠らなければ大丈夫です。

クライスラーの300cがかっこいいと思います。

日本では「アメ車はよく壊れる」と思われているが、都市間移動で長距離を往来するアメリカでは故障は命取りでもあるため、通常最低限の点検を怠らなければエンジンや駆動系のトラブルは比較的少なく、日本車と変わらない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%BB%8A#.E6.95.85.E9.9A.9C.E3.83.BB.E4.BF.AE.E7.90.86.E3.83.BB.E3.83.88.E3.83.A9.E3.83.96.E3.83.AB

質問者からのお礼コメント

2012.11.26 21:08

詳しく教えていただきありがとうございます!
これからの参考にしたいと思ってます(^^)

その他の回答 (6件)

  • ナビゲーターがいいよ!
    アルファードなんてつまらない車は駄目だよ!

  • リンカーンにしちゃえ!カッコイイでしょ。

    多分今しか乗れないよ。

    理解のある嫁さん貰えばいいけどね。

    おれも余裕あるならコルベットとか乗ってみたいね~。

  • 簡単なことですよ!



    あなたが街中を歩いているときに両車を見かけてどちらに対して「格好いいな!」と思えますか?


    アメ車は壊れないし維持費も現行だったら掛かりませんよ


    まだお若いから欲しい車に乗ったほうがいいと思います


    ミニバンはいつでも乗ります


    アメ車を所有したことない人や購入する前から売却したときのことを考える人に車を語る資格はないと思います

  • 売ること考えたら断然アルファードだと思いますよ。

    アルファードは買う時に相当値引きも結構してくれます。
    販売員はアルファード販売で特別報奨金が出ると聞いたことがありますしね。

  • アルファードに決まってます、アメ車が壊れやすいは間違ってます。メンテさえしっかりやれば壊れません

    それに外車は消耗品が高いです、アルファードは社外品があるので安く簡単にパーツ、アクセサリーは手に入ります、外車は社外のパーツ殆ど無いですディーラーで純正部品購入になるので消耗品、部品は凄く高いです。

    売る事も考えるとアルファードです。外車の中古は売れないので買取値段は非常に低い。あなたみたいに外車は壊れやすいイメージが強すぎるから中古は売れないです。

    外車は絶対後悔します

  • どう考えても日本車ですね。
    アメ車(特に平行物)は故障した時に困りますよ。
    格好と迫力は魅力的なんですけどね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離